愛と勇気だけが友達のパン。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

子供なら誰でも一度は通る道、アンパンマン。


我が家も例外ではなかったようです。歯の痛みもだいぶ薄れた


ので、今日は横浜アンパンマンこどもミュージアムへ。




大興奮でした。


Open!YAMAnDA-あんぱんまん1


「あ!あんぱんまんだ!」




Open!YAMAnDA-あんぱんまん2


「うぁ!あんぱんまんだ!」




Open!YAMAnDA-あんぱんまん3


「はぁぁぁ・・・・あんぱんまん・・・・」




Open!YAMAnDA-あんぱんまん4


「あんぱんまん!!!」




アンパンマンしかいないのに、いちいち驚かないで下さいwww


とっても楽しかったようです。アンパンマンおにぎりを買って食べて


お天気な横浜をMM~山手~本牧とのんびりドライブ。


150周年の巨大グモも見れました。プシューーー!やっぱし横浜好き。