Welcome ろでぃー | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

昨日まめさんにお祝いで頂いたロディー・・・

うへへ・・・yamandaファミリー待望のペットなのであります。

ずーーーーっと欲しかったんですリホンダがこれに跨る姿を早く見たい。

まめさん!なっつさん!本当にありがとうございました!!!ラブラブ!


そんなロディーを膨らます為、ポンプがある実家へ向かいました。

今日も勢ぞろいのファミリーにリホンダは散々可愛がって頂きましたニコニコ


これは帰りの車の中、ユリンダが撮影した光景。

ろでぃー1

助手席にはロディーが。うーんまだゴム臭漂う相棒なのであります。


ろでぃー2

おかえり!こうして新しいメンバーが我が家へやってきたのでした。

素敵なプレゼントありがとうございました!!



おまけ。

今日は新しいビールビールを飲んでみた。

ヤマンダお気に入りListへ登録済み~うみゃ~

とれたてホップ