メーセーおめでとう! | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

今日はF同期のメーセーの結婚式がありました。

ヤマンダは2次会から参加、渋谷の焼肉屋での2次会というちょっと

変わった試み。なんとケーキケーキ入刀ではなく、「肉」入刀でした!ショック!

もちろん皆で焼いて食べたのです。うまかった~

メーセー
祝日本当におめでとう!これ目の前の塊は肉なのですー。スゴイ。


そして・・・

今日はプチ同期会となりました、子供を連れてきたメンバーがいるかと

思えばほぼ全員が家庭持ち。「こんな歳になったんだなぁ」としみじみ。

出会った頃はまだみんな新卒のピヨピヨちゃんだった。

当時この状況を誰が想像できただろうか。。。

僕はこの会社を2年で即決退社してしまったが、このようにみんなで

集まれるCommunityがあることは本当に幸せニコニコ

これからも大切にしていかなければ!と思ったのでありました。


帰りの電車でテッチャンとヒヨゴトと3人で「月一で大和会を開こう!」と全く

当てにならない口約束しおうちに帰りました。

とにかくたくさん笑った一日でした~

(なんか今回の日記は結構まともじゃない??べーっだ!ウヘヘ・・・)