念じるという事。それは忘れないという事。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

ババが亡くなった。

本当に悲しいことが突然おこりました。優しかったババ。。。


神事様が言っていました。

「故人を忘れないこと。これが一番大切なことなのです」

いつも心に留めておく。「念じる」という事だそうです。

「今」「心」これが合わさって「念じる」という字になっています。

大丈夫。大切な家族と別れて忘れるはずはないから。。


天国で私達家族を見守っていて下さい。

本当にありがとうございました。


ご冥福を祈って・・・みんなで悲しみを忘れるために(?)たくさん

笑った数日間でもありました。軽率かもしれないけど、こんなに

笑ったのは本当に久し振り・・・!!

十数年振りに大好きな従兄弟にも会う事ができました。


いろいろな事を感じ、考えた数日間でした。

明日から仕事も本格的に復帰。気持ち切り替えていきます。