宮崎へ戻りました。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

今日はヤマンバ邸で若干飲みすぎ。

OSとKWの結婚式の打ち合わせで集合したのですが・・・一瞬でしたねー

あとは宴会でした。こんなところでやるらしいです!いいねぇ。


アクアルーチェ

9月なんですが沖縄は台風大丈夫かしらん。


ビール、焼酎、シャンパン、ワイン・・・なんでも飲み放題。

17時頃家を出たのですが空港に向かう電車、そして機内、ほぼ寝ていた・・・

さーて。明日からまた頑張りますか~


☆今日の一言。 ~WBCを観ていて~


 やまんだ「あれ?そういえばアメリカは?」

 やまんば「ほら!マケシコ!」(メキシコに負けたと言いたかったらしい)

 

これが俺の母か・・・ダメだおかしい(笑)そりゃー略し過ぎだろ~