休みは最大限楽しみます。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

今日はお昼にグウたら起きました。

洗剤を頂きにユリンダの実家に寄ったあと、どうしても水に足をツッコミ

たいという衝動に駆られ、丹沢方面へ。即欲、即決。

小学生以来の宮ケ瀬ダムへ。すごいキレイに整備されていてビックリ

したわけです。。。


宮ケ瀬①

家族連れが沢山いました。

手ぶらでいけるBBQのプランもあり、これは使えそうだと思う

ヤマンダでした。


そして・・・

宮ケ瀬②

「ツメテエ!」

念願の川に足突っ込みを成就したのであります。

おめでとう。そしてありがとう。


さらに。。。

狛江に住む義姉の家へいきお好み焼きと手打ちうどんをごちそうに。

ウマカッタ!ごちそうさまでした!

食後、3人で調布にある深大寺温泉へ。

真っ黒のお湯に癒される中、ユーヤ様との奇跡の再会。

またまたビックリ。


今日はたくさん走りました。お疲れっす!