Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日は仕事納め。

年末はゆっくり、のんびり、楽しく過ごしたい。鏡餅


そうそう、今回のフライト飛行機から「Skip」サービスを利用してみた。



スキップ


手荷物検査の所と、ゲートでピッとカードをかざすだけ。

搭乗手続きがいらないのでーす。ラクチンニコニコ


明日の深夜から年越しスキーにいってきまーす雪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユリンダが宮崎へやってきた。よくきたねニコニコ

江平へ挨拶してクリスマスプレゼントを買いに行ったのだけれど、

結局マッサージ屋さんへ行っただけ・・・今年のプレゼントはまた

別途考えますかぁ。


日曜日には得意のNoPlanで高千穂にいってきました。

いやーーーやっぱりここは感動的です。


2周年1


高千穂峡の水も澄んでいて、滝に虹は掛かるは魚はたくさん

泳いでいるわ。。。何だか強烈なマイナスイオンでもみくちゃ。


今回は天岩戸神社だけではなく、高千穂神社にもいってきました。

ご利益がある双子の杉の木に家族の幸福を祈願して、なんと絵馬を

掛けてきました。願いが通じますように・・・・・・


2周年2


で。高千穂でユリンダは日本の神話にのめりこんでしまったのです

本屋で古事記の本を買って現在勉強中汗すごいなぁ・・・

夜は「おらが村」で鶏鍋(しゃんなべ)を食べてSheratonに泊まりました。


2周年3

やっぱりここからの日向灘の眺め、最高です。船

あいにく今日は雨が降ってしまったけれども、二人でのんびりと過ごす

ことができました。


会社も休んでしまったので明日からまた気合入れて頑張りますメラメラ

とはいえ、もういくつ寝るとお正月だぁーーー??

カモーーン!!お正月!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやーービール連日連夜です。こんなんでいいのか?ってくらい。

仕事終わってんのかよ!!いや・・・微妙に終わっていないかも

みたいな残尿感な毎日。

でも・・・年末くらいいいだろ~  だめ?シラー


そして今日は先程帰宅。いまや旧TR2の忘年会。

1ヶ月半のTeamだったけど、本当に可愛い奴らばっかり。

それはそれは楽しいもんでした。


そして今日は同時にフックとカズキの誕生会もSurpriseで企画

したのでありましたぁにひひ

忘年会

今年もお疲れ様!(まだ1週間あるけど)

祝日そしてお誕生日おめでとう!!プレゼント


ヤマンダもみんなに祝ってもらいましたが、こういうのって本当に

素敵なことだと思う。みんな笑顔で過ごせた事が一番素敵だ。

散々笑ったあとカラオケでもうひと笑い。カラオケ


明日はユリンダ宮崎上陸。飛行機

(6時に起こすように言われたけど大丈夫かなぁ)

月曜日は会社にお休み頂きました。すみません。。。しょぼん

でもその分、楽しまないと!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり体調がよくならないしょぼん

毎日しっかり薬も飲んでいるのに・・・なんでだ。ムカついてきたプンプン


なので今日はこんなところに行ってきましたぁ~


       http://www.chaidee.jp/


タイ古式マッサージ。これが本当にタイのマッサージかどうかは知らん

けれども、かなり気持ちが良かったですわい。

オイルマッサージ60分コース。爆睡したわぐぅぐぅ


仕事に行き、その後は岡ちゃんと梶とでMケン邸に行って鍋をしました。

3人ともトヨタカップで盛り上がっていたが、応援していたバルセロナは

残念なことに負けてしまった・・・俺はどっちが勝ってもよかったけど!


来週で結婚2周年チョキユリンダ宮崎上陸。

二年連続で宮崎で迎えることになりましたー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。

それにしてもタフな一週間だった。汗

いや、来週もきっとそうだろう。

体調もなかなかよくならん。イライラする。むっ



そんな夕食はお腹にやさしい雑炊を食べに、団長さんたちと食事へ。


納豆雑炊

メニューを見た瞬間に決めました。「納豆雑炊」です。本当うめぇ。

自分でも納豆入りの雑炊をよく昔作ったけど、ヒキワリ納豆が正解

だったのかぁ。いい勉強になったぞ。

今度はこのお店で塩鍋を食べる予定!


・・・帰り道。


何だか帰るのが嫌になり、Mケンに携帯してセレブマンションへ突撃。

そしてMケン特製の梅酒を頂いたのであります。んんーーうまい!

さすがはM字だけのことはあるな。偉いぞ!OK


梅酒

実はMケンは学生時代オリエンテーリング走る人という過酷な競技で

インカレ優勝という恐ろしい実績をもつ男なのです。。。

いっぱいその頃の写真をみせてもらいましたが、何だか外国の新聞

とかにも出てるんだ、これが。すげーなぁ。

来週からはMケンさんって呼ばなきゃ。

いや。それはいいか。かお


結局、遅くまで語りの時間が続いたのでありました。

久々に長話をした。Mケン、突然の訪問を歓迎してくれてありがとう。


今度はAPO無しでいきます。

もう部屋の場所わかったからな。ヒヒヒ。。。得意げ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。