パッチワークキルト歴1年10ヶ月のekko婆です。

片面のキルト終了しました。
緑の糸を使ったけど無意味でしたぐすん

     う〜ん、目を凝らしてもわらんべよ酔っ払い

{D524ED68-482C-40A0-BEE3-BF36C732C683}

それと均等幅でエコーキルトをすると
沢山キルトしなきゃいけないでしょ
なので幅もエコーにしてキルト減らしてますウシシ
おかげで思ったより早く出来ました
本格的にハワイアンキルトをしたいと思う迄は
この方法がワタシに合ってますウインク

     はいはい、お得意の手抜き技ニヒヒ

もう片方は赤の糸を使う予定です
多分 これも色が目立たないとは思うけどねぶー
早く仕上げたいなぁ〜

昨日は氷室の日でした
氷室饅頭頂きました
{010EA3C3-163E-4DC4-BCD8-93123A61BE38}

それと コンビニに寄った時に見つけた コレ

{D91FAA73-493F-4697-8979-8BB771DA825B}

塩系のお菓子類には梅味とかあるけど

     あぁ、インパクト薄いかな ニヤニヤ

この塩レモンは爽やかで結構すきです。
他に好きな味は ポップコーンのバター醤油味ですね

     お〜い、カロリー考えて食えよ〜ニヒヒ
     ってか ワシにもくれぇぇぇ酔っ払い