山梨ビートタイムズのブログ

山梨県内でアカペラをしているグループです。
学生からおじさままで、幅広い年代で活動中!!


テーマ:
二連ちゃん投稿!
どーーん!



本日は、先日のゴスアカを見にきてくれたわたくしちょこの知人が練習見学にいらしてくれました!!
ようこそ!👏👏



もう、すでに出来上がっている感をかんじませんか?

わたくしとは、婚活で数年前に知り合い、仲良くさせてもらっていたゆみさん❣️
カラオケ🎤大好きで、歌うことが好きなゆみさんをゴスアカに招待し、一緒にやりませんか?とお誘いしちゃって、早速の見学にきてくれました!





これこら、どんな化学反応が起こるか、とても楽しみであり、ウキウキです!

ゆみさん、見ての通りかな?笑っとってもパワフルある声の持ち主!
いつかみなさんの前で歌われる機会をお楽しみに〜〜♫



明日は、いよいよはぎちゃん結婚式💒👰🤵
ギリギリまで練習

と思いきや、あれ笑っ
大丈夫!練習した!した!


みんな、頑張ってね👍👍
なーにーをー、うーたーったーかーはー。
明日以降のお楽しみに〜〜
それでは〜〜|ω・`o)ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。