私的ミーハー生活@singapore🤩



旦那さんがハマりにハマっている
漫画『キングダム』の…


実写映画『キングダム』が
ついに来月からシンガポールでも
上映されることになり照れラブラブ

そのプレスリリース(会見)場所に
今日はキラキラ運良く行ってくることが
できました〜ラブおいで

100名の一般枠に入れた笑い泣きハート
(お友達のおかげお願い感謝感激ラブラブ)

下矢印下矢印下矢印


撮影禁止チーンカメラ

しかも報道関係者が前席で
我々のような庶民は
後方で…立ち見えーんガーン

それでも、それでもおいで
ほんの10メートルほど先には
あの山崎賢人さんがぁ〜キラキララブラブ

めちゃくちゃ華奢なんですねガーン
(役作りで10㎏落とされたとかハッ)

顔、ちっさ〜!!

根からミーハーな私は
とりあえずそんな場に来れただけで
興奮&満足デレデレ

…ではありますが上差し


もうちょっとファンサービス
してほしかったなぁ〜ぶータラー
(なんて贅沢か…)



画像お借りしましたショボーン


昨夜はチリクラブを食べて
ナイトサファリにも行ったとかほっこり!?

初めてシンガポールに来たんだっておいで



そうなのね、そうなのね〜ウシシ
とウンウンお話聞いてきましたよキラキラ

こんな間近で芸能人を
眺められただけで幸せチュールンルン






私の周りにミーハー活動仲間が
いてくれるのでニヤリ上差し

私もアンテナ張って
シンガポールでの活動を
これからもしていこうと思ってますてへぺろ


まずは、キングダム
6月20日公開@シンガポール!!
観に行かなくちゃ〜キラキラハート