ライオンのお店で戦国無双2を打ってみた。 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

こんばんわ。

どっこいですm(__)m



今日は6の付く日ということで、地元のホールに行ってきました。


昼ちょい前に着き、店内を見てみると稼働は9割(゜ロ゜)

最近はあんまり人がいなかったので、
今日はめずらしい…


で、ぐるっと回ってなんとなく戦国無双に座りました。

その時点のデータは
BB 4 RB 1 130ヤメ

初当たりは100G以内のやつです。


ちなみに今日はメモを取ってないので、全て記憶だよりになりますので、ご了承下さい。



ではでは、

座った台は別に設定とかはあんまり期待してなかったんですが、

これが投資1本で当たります。

しかも弱チェリーから


これはラッシュに入れられなかったものの
持ちコインですぐ当たります。

そしてラッシュにも入れます( ´∀`)


弱チェリー2回で、10G、20Gずつ乗せ







単発( ´△`)


それでも250枚ちょいはあるので、
今止めれば+4本。



まぁそこは止める訳なく続行したんですが、

これがイイ感じの台なんですよね!!



初当たりも軽く、
今日打っていて一回も400G越えませんでしたし、
CZ移行もまずまず。


あれ?

イイ台座っちゃった?

と思い、頑張って6時間程回した結果…

































-30本


いや、ホントにイイ台だったと思うんですよ!!

通常時は3194G回して、初当たりは18回。
合算は約1/177。
設定4~5くらいですかね?



初当たりはいいのに、
じゃあなんで負けたんだ?

と言われますと…









BB 31

だったんです(。´Д⊂)

これは出陣の刻でも上がるんで初当たり分を引くと、13。

この13がラッシュの回数になるんですが、
ここから自分が打つ前の回数を引くと、9(初当たりは17になります)







分かりましたか?

明らかに初当たりの回数に比べて、ラッシュの回数が少ないんですよ。






はい、そうなんです。

今日は当てた後が全くやれなかったんです…


出陣17回でラッシュ行ったのは4回。


単発2回

2連1回

5連1回


こんな内容じゃいくらイイ台、初当たりが軽くても出ませんよね。

CZも5、6回入りましたが、そこから当てられたのは1回だけ←



なので、
イイ挙動するんで中々止められず、
ずるずる粘ってたら、
結果30本も使ってしまったんです。


昨日の大負けに引き続き、今日もまた負けてしまいましたが、
今日の負けは納得の出来る負けですね。

明らかに自分の腕が原因なのと、
あとは楽しんで打てたのがそう思える理由かな、と。




昨日はもう…

反省あるのみです…







最後に今日の唯一の見せ場





CZのラストゲームでレア役





もちろんメーターはMAXになりましたが、

この後の結果がどっちの50%に行くかで全然変わるんです。

※メーターMAX時 出陣:50% ラッシュ:50%




まぁカンが鋭い方はすぐ分かると思いますが、
















えぇ!!

もちろん出陣の50%でしたよ(T▽T)


しかもラッシュへ行かず…




マジここでラッシュ行ってたらなぁ~

89%可能性だってあったのになぁ~









やっぱりスロットは難しいですね。

そう思わされる1日でした。




ちなみに今日のライオンのお店は、
バシと化の内角2台ずつが並び入っていたように思えます。

お店のブログでもそんな感じの内容がありましたからねー




たぶんwww



そして、それ以外は分かりませんw



では。