スタートダッシュは凄かったんだよ@チャレンジャー橋本 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

こんばんわm(_ _ )m


しょーいちex.naokingです←改名してません



だいぶ遅くなりましたが、先週土曜日の橋本での連れ打ち稼働をば。




遊館の並びは30人くらい。


で、抽選は9番。


よし!!まどマギイケる!!



つーことで、この日はまどマギから。



入店し島へ向かうとまさかのラス1。

7台あったんですが、2人を除いてみんなまどマギに行ったんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)




早速、実践の方を。


朝一ではほむらステージには行こうしなかったんですが、

100G以内に前兆が2回来て、しかも2回目の前兆が本前兆の98Gでボーナス。


とりあえず変更でいいのかな?



そしてこのボーナスはBIGで、




1390300990411.jpg

幸先よくほむらが揃います。


最初の50G間は何もなく駆け抜けてしまうのですが、

なんか2セット目も出てきて、


92G BIG


次の当たりも早く


50G BIG


そしてまた次も



1390301011687.jpg

そうなんです、すぐ当たるんです。


48G BIG


しかもこのBIGで波に乗ります



まずはシングルほむら揃いをさせ、すぐさま・・・










1390301030550.jpg

ダブル揃いいただきます!!


ありがとうございますm(_ _ )m


これでワルプルギスの夜を2こゲッチュw







も、


ワルプルその1 → +15G


ワルプルその2 → +70G


とあまりやれず(ノ_・。)


2こ目のワルプルはダブル揃いからなんで、なんか70%以上だったらしい(合ってますかね?)

ですが、+70は残念ですね~







次の当たりは天国でのボーナスではなく、


184G ワルプル(チャ目)


特に期待せず消化していたんですが・・・












1390301053337.jpg

この停止目で特殊出目?だったかな


なんかVフラしてミッションをクリアしました。



確定役とかなんですかね?

ちゃんと目押ししておけばよかったですね(T▽T;)




1390301066619.jpg

途中、追撃で




1390301078164.jpg

+117G


これ頑張れた方、

だと思ってます。


なんかもありこのワルプルでは合計+227G



そして残りGが



1390301091254.jpg

↑な感じになります。


大したことないですが・・・



ただこの後は天国こそなかったものの、

上乗せとボーナス、そしてなぜが合計4セット(1セットはダブル揃いのものかな)出てきて、

ペロッと一撃で













1390301142056.jpg

3667枚も出ました。





現在時刻、11時50分。













やべー!!


今日いっぱい出ちゃう日だぁ(°∀°)b


むしろこの調子なら万枚とかもある・・・
















































450G プチボ


354G BIG


0G ART(60G終了)


279 プチボ


0G ART(115G終了)


515G プチボ










わけがありませんでしたwww





てか、天国最初のART中だけでそれ以降一回も行かなかった。。。


通常時の中ハマり→プチボ→死んじゃう。。。


スイカからのMC当選率が2/21とかって(´□`。)

※設定1以下


弱チェも1/98.3とかって(´□`。)

※設定1~2の間










下げじゃないっすか(´□`。)






つーことで、108Gでヤメました。



それでも流した枚数は、



1390301262992.jpg


2281枚。



投資4本だったので全然プラスです。





さて、この後どうしよーかなー(゜ρ゜)


現在時刻、15時半くらい





























店内をウロウロし、打てる台はないか?←分かるんですか?




今日の当たり末尾は何か?←だから分かるんですか?





そして






いい女はいないか?←こらこら















とりあえず



1390027214056.jpg

しょーいち大好き、回胴連1軍選手の県さんを写メりましたwww


どーやら県さんブログでもこの画像を使ってくれているみたいで、

撮った側としては嬉しい限りです(´∀`)





そんな盗撮じみたことをしてても時間はまったく進まないので、

バケ確がまあまあ良さげなジャグラーを打ちます。











-10本←





いやぁーまさかジャグラーで10本逝かれるとは・・・


油断してました。






気を取り直して店内徘徊。










打てる台はないか?←だから・・・








今日の当たり末尾は何か?←もういい加減・・・








そして












いい男はいないか?←ちょwww

























いました!!




1390484986813.jpg


カイジ20Gヤメ。



よし!128まで回してみよう。




100Gちょいレア役ラッシュ→当たる→単発


うん、当たっただけいい。


次。






100Gちょいレア役ラッシュ→当たる→2連


うん、天国にはいなかったけど、当たったからいいや。


次。





100Gちょいレア役ラッシュ→当たる→単発




ちょいちょい!!


天国は!?


そしてなんで3連続レア役ラッシュからなの!?


まぁ当たってるからいいんだけどね・・・




+6.5本







ということで、

この辺で時間もちょうどいいところだったので、終了。




結局この日は+38本。











最後にお店の印象を。



やっぱり本館より遊館!!


前まであった末尾はもうない!?


遊館のエウレカ、化物語、まどマギゾーンは最近は毎回アツい!!

次ある時は、とりあえずそこ行っておけばいいかも!?


吉宗入れ過ぎw

昼くらいまで朝一台が残ってるとか、ちょっとマズイでしょ。



5スロの牙狼楽しそうだったなぁ~

おじちゃんが終日打ってて、3箱くらい出してたし。




なので、連れ打ちの初めの方では

アツかったお店ですが、ここ最近はどうなんだろう?

という感じになってきた気がします。



ただお客さんがそこまで多くないので、台移動も全然出来るって所はいいんですけどねー


設定入ってない台に移動してもね(^_^;)






次あっても行くか微妙ですが、

たぶん行っちゃうんだろうなぁwww







ということで、

朝一はすごく調子が良かった稼働記事でしたm(_ _ )m