甘い物が食べたい!! | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

たまーに無性にあるんですね。



で、この間そのたまーにがあったので、
仕事帰りにデザートを購入(o^∀^o)






どっこいしょーいち-201110050044000.jpg




そこそこ高めだったけど、
めっちゃ美味しそうだったから思い切って買っちゃった(´∀`)






だけど
夜ご飯をいっぱい食べたせいか
食後のデザートでは食べれず…






でもやっぱその日の内に食べたいっ思って、

結局夜中の1時くらいに食べました^ー^)人(^ー^








うん、なんか変な時間に食べたから
あんま美味しいと思わなかったです(´Д`)



腹八分目にして、食後のデザートで食べればよかった。。。








と、そんな甘くほんのり切ない秋の夜でした。