金曜の夜は必ずと言っていいほど夜更かしします。 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

なんでか次の日が休みってのもあるんだけど、


寝るのが勿体ないっていう感覚になってしまうわけで、



これが他の平日だと早く寝る時間が欲しいってなるわけで、



不思議です。





で、今日は夜更かししてまで何をやってたかというと、モンハンやってました(´∀`)



まだHR3ですが、

さっきティガレックス狩ってきましたひらめき電球





前作ではメッチャ苦労したのに、今回は一回死んだだけで、クエスト失敗することなく出来ました(*´∇`)



明らかに前作より弱くなってる気がしました。




これは自分が腕を上げたのか、それとも本当に前作よりも弱くなっちゃったのか…



ただ今作では、殆ど狩りにいったら失敗はしていないので、やっぱ前作より簡単になったのかな得意げ





あ~でもやっぱモンハンは楽すぃo(^∇^o)(o^∇^)o



とりあえずもう寝よーっと。