映画鑑賞終了 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

今、映画見終わりました。



朝早かったし、ガンダムという若干マニアックな映画だったため、人は全然いませんでした(´∀`)



にも関わらず、隣に人がいたのはちょっち残念(Тωヽ)





あんま空いてるんだから、両隣は空きがよかったなぁ~





ま、それはもう終わったことだし置いておいて、映画の感想でもちょろっと書こうかな。





久々のガンダム。

とにかくよかったぁひらめき電球

あまりの格好良さに何回か鳥肌立ったしね(笑)



自分的にはグラハムがマジ格好良かった(><)

てか、めっちゃ強くなってたしね。


あとやっぱグラハム率いる隊は連携が凄いな、と。



オレもあんな男になってみたいかも…





あ、あとティエリアの登場シーンもよかったぁひらめき電球



鳥肌ポイントの一つでした(´∀`)





ん~またアニメでガンダムやらんかねぇ~



映画見たらまた見たくなってきちゃったよアップアップアップ







1人映画悪くないね(*´∀`*)



いゃぁ楽しい一時でしたわ。