あと4日!! | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

で神奈川に帰ります飛行機



1ヶ月あっという間だった気がする。



ただ最初の5日間のホテル暮しはキツかったぁ(>_<)



部屋の掃除とかベッドとかいいところもあるけど、やっぱレオパレス生活に比べると、何かゆっくり出来なかったかな(´`)




まず部屋が狭いってことが大きかった。

たぶん今いるところの半分くらいの広さだったから、そりゃくつろげないのも当たり前だねo( ̄ ^  ̄ o)



まぁあと色々とあるけど、最初不安に思ってた初の一人暮らしがココでよかったひらめき電球



自然もあるし、パチ屋もあるし、サティもあるし、コンビニも近いし、博多まで電車で10分ちょいだし、





そして…



思い出に残るイイ出会いもあったしね(//∀//)




おっ!?

気になる内容ですが、
ここは僕だけのヒミツにさせて下さいm(__)m





残りあと4日。
博多を楽しみたいと思います!



と言っても仕事なので、あまり楽しむことは出来ないけど、



充実した4日間を過ごしたいと思います(^O^)/