調子がよかったのは朝イチだけでした… | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

題からもわかるように、
悪ドラ2打ったんですが、ボロボロでした。



やっぱりあの仕様はキツいっすねショック!
分かっていたけど、実際打って体感してみるとキツさがよく分かりました。



まぁ出てる人はいましたが、とりあえずART入ってからのあの確変仕様どうにかならないっすかね?


ヒドイ時で3連したのに獲得枚数120枚くらいとかショック!

もうね、AT中に減るは減るでバトル中に獲得した枚数以上を持ってかれたよあせる



てか、1セット140枚には程遠過ぎて、改めてこの仕様のキツさを実感しました。




ただいろんな人も言ってるけど、液晶と音楽は申し分ないんですよねぇ(´∀`)



あ、唯一勿体ない点があった。


前作のビック中の曲が2でもロングフリーズ引いた時のバケ中で聴けるだけど、



短過ぎじゃないっすか?
前はビック中だったから結構じっくり聴けたけど、今回はたった8ゲーム。




ん~絶対短いは!!


もしかしてART中にも聴けたりするの!?
どうなの!?






と、まぁ初打ちは散々だったけど、楽しみにしてた悪ドラ2なんで今後も打っていきたいと思います(^O^)/