一蘭 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

さっき食べてきました。



とりあえず率直な感想を




すっごい物足りなさ感でいっぱいでした。


スープとかの味は基本にしたんだけど、なんだろう食べてる途中で若干飽きてきちゃったし(´Д`)



味を変えればまた違う味になるのかな?



とりあえずもう一回くらいは挑戦しようかな。





初めて行ったから、最初席何処かすらも分からなかったし、


あと話には聞いていたけど、本当に席全部さえぎってるんすね。

しかも店員の顔もほとんど見えないしね。
頭下げる時にチラッと見える程度だし。



まぁあれはあれで女性なんかが一人で行きやすくていいんだろうね(´ω`)





それにしてもやっぱこっちは初めてだから全てが新鮮っすね(^-^)


残り二週間いろいろと楽しまなきゃ!!