鼻パック | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

どっこいしょーいち-200906292012000.jpg


ちょっと前に切らしてしまったので新しいのを買ってみました(-ω-)


まぁ気が向いた時にしかやらないから


10枚入りだけど、使いきるは半年後かなぁ(´∀`)

前のもたしかそんくらいだった気がする。


…半年は言い過ぎたかな?
3ヶ月だな、うんo( ̄ ^  ̄ o)



いやぁ~だけど、鼻パックをとって油やよごれがスゴいと


あれ、気持ちいいね(*´∇`)




でも、たまーに


鼻パックやった後


スゴい鼻がかゆくなるんだよね(´Д`)




はい、そうなんです。



ちょっと肌弱いの(*/ω\*)