一安心 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

どっこいしょーいち-200906211739000.jpg


ドラクエ9の予約した券を無くしてから、かなり探したけど


結局見つからなくて再び予約しにヤマダさんに行ってきました(´∀`)


店員さんに

「予約した券を無くしちゃった(´∀`)」


って言ったら、お店で管理していた券のコピーをくれましたひらめき電球


これでようやく一安心できます(;^_^A


いやぁ~ちょっと前に軽く焦ってた自分が恥ずかしい(*/ω\*)





でも…コピーちょっと薄くないかな(´Д`)