黒皮鉄の玄関引き手 | -aizara- archives「黒皮鉄の魅力」

-aizara- archives「黒皮鉄の魅力」

黒皮鉄プロダクトaizaraの製作記録。
主に設計事務所や個人からの特注品を紹介するブログ。


こんにちは



前回に続き川添純一郎建築設計事務所 さんのオープン

ハウスから、黒皮プロダクトのご紹介となります。



以前に、

川添さんのご依頼で黒皮鉄で引き手の製作依頼をさせて頂きました。 >>コチラ

前回は室内引き扉の取っ手だったので、今回そうかと思っておりましたが。。
黒皮鉄の魅力



今回は桧の玄関扉でのご採用でした。
黒皮鉄の魅力



引き戸ではなく開き戸です。
黒皮鉄の魅力



部屋内側からはこんな感じ。

黒皮鉄の魅力



そして、

この引き手の横には黒皮鉄の表札をご採用頂きました。
黒皮鉄の魅力



こちらです。
黒皮鉄の魅力




こうして室内外にうまく黒皮鉄をご採用頂ける事とても嬉しく思います。

今後も施主様のご意向に沿う様な案件がありましたら是非ともと思うばかりです。





次回は黒皮鉄プロダクトからの表札に関するインフォメーションです。

(表札をご検討中の方にはちょっと耳寄りかもしれません)


それでは




■ 私達の黒皮鉄はオンラインショップ からご購入できます。

■ 黒皮鉄プロダクトブランド -aizara-(アイザラ)


■ 黒皮鉄オーダーメイドは神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業