実家でゆっくてます(^^)ラブラブ

お母さんとさっ気お昼ご飯食べに行ってきて
お買い物してきました(^^♪

それに昨日は少し遅めの
母の日のプレゼントをしました!!

{DA9BC503-7B99-4CBD-AE4E-0A6F50E93B75:01}


お母さん紫好きだから紫ベースで
可愛らしくしてましたラブラブ

一人暮らしを初めて
久しぶりに実家に帰るとやっぱり安心で
リラックスできる場所だなぁってすごくおもいますニコニコ音譜


改めて実感することがたくさんラブラブ
お母さんにありがとうって沢山伝えることばっかりです音譜


山中家に生まれてきてよかったラブラブ
それにね水曜日に妹のともえちゃんと
ディズニーシーに行ってきました音譜

{BD09D824-CC05-44E8-965D-6D9AF87BBA04:01}

{C851EB9E-80AD-4AF2-9C67-8484BA0D9CD8:01}

{2B1D3C46-E096-416A-9C9C-E094960A24E8:01}


お昼から夜まで遊んで…
時間が足りなすぎてまた行く約束しちゃいましたラブラブ

卒業してからこうしてお披露目するのは
迷いました。
だけど心配に思ってるファンの皆様がいてくださってるのでお披露目しましたラブラブ
ともえちゃん相変わらずげんきなので皆様ご心配なく!
どんな道にともえが進んでも私の妹には変わりがないのでお互い幸せになれればいいなって思ってます(^^)!

いつかまた一緒にお仕事したいって思ってるのでそれまでみなさま待っていてください!!ラブラブ