昨日はブログ更新できなくてすいません(T_T)あせる
昨日できなかったから今日2回分更新しますね\(^o^)/

まず昨日は山中家にとって
とーっても幸せなことが起こりました!


それはー!



私の実の妹でもあり同じグラビアをやっている
山中知恵さんが無事新成人になりました!


{21F2EA56-28D2-4F3F-8B24-243669BF11FC:01}


実家に帰ってきて早々…ラブライブしてる
ともえさん。笑

{56ECBFA1-06CF-4A54-B040-37650636C42C:01}


久々ペルたんラブラブ

{22F6443E-F539-40BA-952A-D2469D13CB1D:01}


{F04B1AD4-068A-4750-8A97-94293C5145C3:01}

{C9F27CAC-FA08-4394-8E12-7D8A91A6E700:01}


ママと3人で近くの神社に行って
お参りしてきました(*^^*)

幼い頃からお世話になってる
もんじゃ屋さんに行って…
ママと乾杯して…今度ともえが20歳になったら
乾杯しようねって約束しましたラブラブ


{406C1854-BC53-4382-9ED6-66917267821A:01}

{E31FA5E9-7C12-4010-80CF-22D86BF618AA:01}


ともえは私よりもはっきりとした顔で
黒髪美人だから振袖がすごく似合っていて
綺麗でした(*^^*)ドキドキ

わがままでかまってちゃんで貪欲で
でもやるときはしっかりしてて
芯が強いともえがすごく大好きで
時々羨ましく思うの。

私は人に甘えるのが苦手だし
流されやすいから。

綺麗な顔立ちだから私よりも
お姉さんに見られてたね。笑

幼い頃にたくさん喧嘩して
仕事中も喧嘩して
傷作りあって事務所のマネージャーさんに
怒られて…。
たくさん迷惑をかけたけど今は笑い話にできるほどのいい思い出になったね!

まだ20歳じゃないけど
これからは自分に回ってくる責任が多くなってくるから無理をせずに甘えてほしいな。

また一緒にディズニー行ったりしたいし!

一人暮らしを始めてから
家に帰る度に少しずつ知恵が成長してて
大きくなってるなって思ってます。
かまってちゃんの知恵が大人になるの少し変な感じするし寂しいけどね!

同じ仕事をしている分
いいライバルでもあります。
お互いがお互いを刺激し合って一緒に頑張っていきたいです。


昔は大っ嫌いだったけど今は
世界に一人の自慢の妹ですラブラブ


ともえと一緒にグラビアできて幸せだし
どっかお買い物とかディズニーとかお出かけできて幸せです。

離れてから家族の温かさとか大切さが
本当に分かったの。
当たり前の幸せを当たり前って思わないで
感謝していこうって心から思いましたラブラブ


きっと知恵には寂しい想いとか辛い思いをさせてきたと思う。

ごめんね。

だけどこれからは一緒に頑張って
親孝行していこうねドキドキ


私が成人式迎えたときは知恵はロケでサイパンに行ってて振袖姿見せれなかったね…。

大雪だったし。笑

でも知恵の成人式が風は強かったけど天候に恵まれてたくさんの人におめでとうって言ってもらえてよかったねラブラブラブラブ


それが私にとっては嬉しかったし
自慢の妹だなって思った!


長くなったし何を言いたいのか伝わったかな?笑


今後は一人の大人としてそして同じグラドルとして切磋琢磨をして磨き上げていきたいです。


今後とも世界の妹山中知恵。
そして世界の妹が知恵なら
世界の姉になるのかな?
山中真由美をよろしくお願いします!


2015年は山中姉妹で活動が少しできたらいいなと思ってますので
これからも応援をよろしくお願いしますドキドキドキドキ


{84973732-487B-448F-9056-6423939A2D3A:01}


ともちゃん本当におめでとう。


{683DB417-4BFF-4357-8473-B39BEEEDA772:01}




振袖でこんなポーズするともえ
ウォッチッチ。笑