こんばんわ!
ニコニコ21歳の山中真由美ですドキドキ

今日は実の妹の山中知恵ちゃんの
ニコ生のゲストとしてお邪魔しました!

初めてではないでしょうか!
2時間山中姉妹で放送するのは!

ニコ生を通して告知をさせてもらったり…
本当にありがとうございました!

見てくれたみなさまいかがでしたでしょうか汗
面白かったですか?

まだ見れてないという方はタイムシフトがあるので是非そちらでもチェックしてみてください!


先ほどブロクで告知したように
真夜中のおバカ騒ぎに出演しますドキドキ

{5B489E44-0744-4CF0-B264-0E252FCB94F1:01}

主演って書いてしまった…。笑

みなさまの力を貸してください!

そして2個目の告知!
山中真由美ニコ生を自宅配信いたします!

知恵ちゃんみたいに上手に話せるか
心配ですが沢山のみなさまに会えるので
楽しみにしてます!

4月30日の水曜日放送する予定で居ますので
近くなったらまたお知らせします!

とっても楽しい放送ができて
たのしかったです!
これからも山中姉妹を応援よろしくおねがいしますラブラブ

仲良し姉妹でいーよねドキドキドキドキ

{C4BC8F1F-0226-4A30-B509-F7E9DADD1F3A:01}


{BDD4CB31-3681-4812-AF60-C2D488F0FB7A:01}


自撮りしてる知恵さん。笑


幸せな時間をみんなと過ごすことができて
すっごーーーく幸せでしたよ音譜音譜

また30日にドキドキ

{16F78DC8-EFFF-4215-ADAF-7811DAAB16E1:01}

うふふ