都民の日なのね。
ってことは今日から10月。
今年も残すところあと2ヶ月…。
早いですねー。

夜も寒くなって来たから
知恵にラッシュの入浴剤貰って
長風呂と言うなの半身浴したよん(o^^o)


{B4E522B7-7C4D-4601-B1D0-96313AAB3790:01}

恋の導火線ってゆー入浴剤でしたドキドキ


だんだん寒くなってきたから
冬服集めとコート集めしないと!
今年はオシャレをたのしみたいからラブラブ


がんばるでー。


{25BB0899-8DC7-4AFD-AE81-37D45888F8A1:01}


ディズニーの写真たーくさんあるの!
だから少しずつ載せてきます!笑

お肌の調子よくなくて
今撮ったお写真あげられないからさ…。


磨いていかないとドキドキ


あっそーそー!

代官山コレクションでこんな感じで
紹介されてます!

{3AAA9EA6-39AA-4C25-8EB1-CC6064DDF372:01}


みなさんスタイルのいいモデル体型の方
ばかり…モデル経験ゼロに近い
わたしがいるのが信じられないくらいです!笑


でも負けないように頑張ります!