1月16日わたしの妹
知恵の誕生日ですラブラブ

18歳ですよ。
今はお仕事で家に居ないけど
これからも一緒に頑張って行きたいですね!

プレゼント悩みました!
化粧品をプレゼントしますドキドキ

ちゃんとしたの使って欲しいから!

あたしは知恵が羨ましいときが
あるんです。
だけど知恵みたいにはなれないから
わたしはわたしらしく!

昔は喧嘩ばっかりだったけど
今となっては仲良しラブラブ

もーね大好きですドキドキ

喜んでくれるといいなぁラブラブ


あまり書くと知恵にばれちゃうから
ここまでにします音譜

本当におめでとう。

成人式の振袖姿を生で
見せてあげたかったし一緒に
写真撮りたかったなぁ。

機会があったらまた振袖きて
家族で写真撮る!

決めた!

そーしよ!


知恵が生まれてきてくれて
姉として本当にうれしいです。
あたしの妹は知恵だけだもん!


これからも山中姉妹を
よろしくお願いしますラブラブ


photo:01




去年の!

また撮りに行かなきゃ( ^ω^ )

photo:02




真顔でも可愛いっていーよね!

iPhoneからの投稿