今日の朝、車で移動中に、福岡市東区千早の千早駅前にある

コルテオ 会場の横を通っていると、なんとその会場が解体作業に

入っているじゃありませんか!


2月11日に初講演だったんで、まだ二ヶ月も過ぎてないに

早すぎやん!!


寂しい気分になってしまいました(泣)


実はこのコルテオ、招待券を頂いて講演初日に無料で行く事が

出来たので、どんな感じだろうと好奇心で行かせて頂いたんですが

結論からいうと、凄すぎる!の一言


観客と一緒に楽しめる演出や人間技とは思えないほどのアクロバット

自らも、その中に入り込んでしまうストーリー


鳥肌が立ちっぱなしで、感動の連続で、しあわせな気分


絶対に、また見に行くぞ!!

って思ってたのに・・・(涙)


調べてみると、昨日の講演が最後だったみたいです。


またどこかで見たいです。



P.S.


本日の朝一の計測結果


体重 : 76.1kg

体脂肪 : 21・6%


昨日の朝より増えてましたが、筋トレ後に空腹に耐えれず

夜寝る前に結構食べたんで仕方ないですね・・・(苦笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



福岡県糟屋郡新宮町を中心に福岡東エリアで いつも元気に活動中!!

50代・60代のお客様の為の塗替えリフォーム専門店


”しあわせリフォーム”


有限会社 やま中     山中 誠之