仕事をするのに大切なこと | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。

こんにちは

山村です。



簡単な仕事って無いんでしょうけど、リフォームって難しいですね。

下準備(現地調査&見積)を念入りにしておかないと、後々大変なことになりますからね。



どんな仕事でもそうなんだと思いますが、仕事の失敗というのは下準備、準備不足が原因になるケースが多いとおもいます。



そして本日、その下準備がしっかりできてなかったために失敗をしてしまいました。

部下によく言う言葉「とにかく回りよよく見ろ!いろんな角度から見ろ!」と言っておりましたが、

私が出来ておりませんでしたね・・・

完全に見落としでしたね↓



俺って奴は・・・ダメな男だな~


へこんでおりますが、明日現地で再打合せして、出来ない部分はお客様に頭を下げてご納得頂き、良い仕事をすべく挽回したいと思っております。



明日から、いやっ、今から完璧人間になります。






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp