大阪暑いです。めちゃめちゃ暑いですよっ!
今日の出演者でよかったなぁと思うのは、、
『WaT』:さわやか!
ウェンツくんあんまり好きじゃないけど(汗)よかった♪
『AAA』:楽しい!
正直、曲はほとんど知りません。だけど、盛り上がった♪


今年のエイネもトンペンさん率高かったですね(´▽`)
見渡すとオレンジの人がめっちゃ目立ってましたよ~。
Tシャツにタオルにうちわ…みんな買われてるんですね!
昨年のモノやビギタオルにツアーグッズを持ってる方も♪
ちなみに私はジュンちゃんのタオルとうちわ持参です。
ジュンス・ユチョン・ジェジュンの登場は18:30分…
昨年と同じくらいですかね?だんだんと日が落ちてきて
最後の曲の時には赤のペンライトが会場いっぱい(ノ_・。)

グッズを持ってる人の数以外でトンペンさんの多さを
実感したのは3人が登場した時のアノ歓声ですかね~。
ありきたりな感想ですけど、すごくよかったです(^-^*)
東方神起と比較はしたくないです。胸がいっぱいでした。
軽く感想、、、
ユチョンくんのファンはほんとに多い!歓声がスゴイ!!
私の周りは確実にユチョンくんペンが多かったはず(笑)
金髪の♪INTOXICATION、、、イイよっ!萌えたよっ(゜∀゜)
(黒髪アシメより金髪で今の髪型の方が好きだなぁ~)
セクシーなとこは面白いくらいに歓声が上がりますね(笑)
踊りながらでも歌がぶれないところはさすがカリスマ☆
トークは最初の挨拶くらいしかなかったですけど歌声で
3人の気持ちが伝わってきたかな。最後は聴き入ったよ。
約35分、あっという間に終わっちゃって寂しい…(TωT)



《セットリスト》



♪いつだって君に
♪INTOXICATION
♪COLORS
♪GET READY
♪LONG WAY
♪W



(この先、軽く愚痴です(≧ω≦))



私がいたのは着席指定。出入り以外は《着席》の場所、、
ですが、3人が登場した瞬間に立ち上がる方々がいまして
隣や前ではないけど近くだったんで注意させて頂きました。
テンションも上がるよね…興奮するのも分かります!が、
着席指定で1番やっちゃいけない行為だと思うんですよ。
きっと注意された方も嫌な気分だろうけど注意をする方も
テンション下がります。最初の曲はあんまり覚えてない…
トンペンとしては『これだから東方神起のファンは、、』
って言われたくないです(´~`;)最低限のマナーはね…