2012/02/09 真実の放送組である比呂丸氏へSKYPEで質問 | 山本洋介による、真実の追求ブログ

山本洋介による、真実の追求ブログ

このブログでは、インターネット怪談界隈で起こった出来事を追求するブログである。

[2012/02/09 21:27:54] 山本洋介: 夜分遅くに失礼します。
以前真実の放送に参加されていましたよね。
あの放送で公表された資料に穴がありすぎていて使いものにならないのですが、
確認された上で放送に参加されたんですか?
[2012/02/09 22:00:29] 山本洋介: 居留守を使ってるんですか?^^
[2012/02/09 22:01:44] 山本洋介: 聖徳太子って知ってる?
[2012/02/09 22:11:34] 山本洋介: [2012年2月9日 22:01] 祐也/ HOT:

<<< [21:56:18] 比呂丸: 余りにも馬鹿にされた気がするので一度お話しないといけないのかと
[2012/02/09 22:11:41] 山本洋介: 馬鹿にしてるのでお話しませんか?
[2012/02/09 22:11:57] 比呂丸: ちょっと待ってください
[2012/02/09 22:12:07] 比呂丸: HOTさんとチャット中ですので
[2012/02/09 22:12:22] 山本洋介: 分かりました
[2012/02/09 22:12:53] 比呂丸: 私は聖徳太子ではありません
[2012/02/09 22:13:11] 比呂丸: 千手観音でもないので2個同時にチャットうてません
[2012/02/09 22:13:32] 比呂丸: 終わりましたよ?
[2012/02/09 22:13:46] 比呂丸: 何が聞きたいのですか?
[2012/02/09 22:14:10] 山本洋介: 通話でも可能ですか?
[2012/02/09 22:14:27] 比呂丸: 今、別の会話中です
[2012/02/09 22:14:43] 比呂丸: チャットならお付き合いしますが?
[2012/02/09 22:15:18] 山本洋介: 誰とですか^^
まさか、矛盾を指摘して逃げ出した宝屋&あき(秋)さんですかね^^
もしそうなのであれば都合がもっといいんですけど^^
[2012/02/09 22:15:37] 比呂丸: 残念ながらちがいます
[2012/02/09 22:16:09] 比呂丸: と言うか?どこが山本さんにとって矛盾なの?
[2012/02/09 22:16:53] 比呂丸: まさか、昨日の放送みたいな方法で情報開示を真面目にしてもらえると思ったわけじゃないよね・・・・
[2012/02/09 22:18:25] 山本洋介: では、しゃもんさんに問い合わせしていただいても構わないということですね?
ならば、改めて担当の方のお名前を教えて下さい
[2012/02/09 22:19:36] 比呂丸: 沙門さんに問い合わせれば私に聞かなくてもわかるでしょう?
[2012/02/09 22:20:25] 比呂丸: そだ、HOTさんに連絡が行ってないと放送でおっしゃってましたね
[2012/02/09 22:20:43] 山本洋介: 真実の放送では裏の手を使って情報を入手したと発言してましたよね。宝屋さんが。
しかし、後日回答された掲示板では関係者が問い合わせをすれば情報を聞きだせると書いてる、
[2012/02/09 22:20:51] 山本洋介: 矛盾してませんか?この時点で。
[2012/02/09 22:21:07] 山本洋介: 次に、PDFファイルには大きな穴が何十もありましてね。
[2012/02/09 22:21:15] 山本洋介: やってもいない証拠をどうやってだすんですか?
[2012/02/09 22:21:19] 山本洋介: そうだ。担当の名前はよ
[2012/02/09 22:21:26] 比呂丸: 山本さんが、真面目に情報聞くために警察に行くとしたらどうされますか?
[2012/02/09 22:21:30] 山本洋介: ついでに、いつなら通話可能なんですか?
[2012/02/09 22:21:50] 比呂丸: 放送に参加する気は無いですよw
[2012/02/09 22:22:28] 山本洋介: むっ、貴様見ているな
[2012/02/09 22:22:32] 比呂丸: みてないよw
[2012/02/09 22:23:04] 比呂丸: 山本洋介さんの手口はテリーさんの時でわかってます
[2012/02/09 22:24:00] 比呂丸: と言うのは冗談ですが
[2012/02/09 22:24:16] 比呂丸: こちらの仲間との会話が長引きそうなので申し訳ない
[2012/02/09 22:24:34] 山本洋介: シャモンさんに問い合わせせずとも、あなたが担当の名前を言えばすむことではいのですか?
[2012/02/09 22:25:16] 比呂丸: 教えたら放送ど面白おかしくやるでしょうがw
[2012/02/09 22:25:39] 比呂丸: 洋介さんには無理だな
[2012/02/09 22:26:32] 比呂丸: ちなみに、嘘つき呼ばわりされるのも嫌なので言いますけどねHOTさんには全部渡してありますよ
[2012/02/09 22:27:01] 比呂丸: なんならログ貼りましょうか?昨年アナタが放送するより前ですよ
[2012/02/09 22:28:00] 比呂丸: ご自分で事実関係を調べて公平な立場で見ると約束されたのでお渡ししましたが?
[2012/02/09 22:32:28] 山本洋介: 今、冴木さんから過去に担当者の名前を番号を受け取った事実を確認しました。
[2012/02/09 22:33:24] 比呂丸: はい
[2012/02/09 22:33:35] 比呂丸: ログはいらないですね?
[2012/02/09 22:33:42] 比呂丸: 信用されましたね?
[2012/02/09 22:35:02] 山本洋介: ええ、その件に関しては確認しました。
[2012/02/09 22:35:07] 比呂丸: はい
[2012/02/09 22:35:43] 比呂丸: で、山本洋介として何が聞きたいの?
[2012/02/09 22:35:53] 比呂丸: 山本さんは
[2012/02/09 22:40:12] 山本洋介: 本当に、関係者であれば情報を教えていただくことが出来るということなんですね?
[2012/02/09 22:40:22] 山本洋介: 例えばしゃもんさsんが直接聞きに行った場合でも。
[2012/02/09 22:40:28] 比呂丸: ある程度までは
[2012/02/09 22:40:50] 山本洋介: ある程度というのは、掲示板に書かれた内容ということでかまいませんか?
[2012/02/09 22:41:16] 比呂丸: 怪我に付いての訴えがあったか?ですか
[2012/02/09 22:41:20] 山本洋介: 掲示板というのは真実の放送で使われたところですよ
[2012/02/09 22:41:52] 山本洋介:
補足ですが、私が住んでいる違う場所の警察署に本日電話にて確認しました。
何の情報も無い部外者が確認をしても、個人情報の趣旨から何も話せませんと
言われましたが、上記の事を言えば進捗を含めた一部の事はお教えしますと
教えてもらっています。
[2012/02/09 22:41:56] 山本洋介: この部分ですね
[2012/02/09 22:42:01] 山本洋介: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/23609/1327322456/
[2012/02/09 22:42:19] 山本洋介: この書き込みはそちらサイドのものですよね。公開資料を上げたIDと同じですから
[2012/02/09 22:43:29] 比呂丸: これも確認とって書き込みされたものだと聞いています
[2012/02/09 22:43:52] 山本洋介: なるほど。
先ほどしゃもんさんに確認を取りましたが、本日警察署に足を運んだそうです。
[2012/02/09 22:44:02] 比呂丸: 山本さんは何か勘違いされてませんか?
[2012/02/09 22:44:12] 山本洋介: そこで、情報を聞けるのかということを問い合わせた所一切教えていただけなかったということでした。
[2012/02/09 22:45:09] 山本洋介: 因みに、その情報を入手するには民事裁判なり起こさない限り開示はできないとのことで、もし情報が漏れた場合担当の方は処罰(捜査)の対象になるということを聞いてきたようです。
[2012/02/09 22:45:28] 山本洋介: 行ったという証拠もご本人はお持ちのようですが?
[2012/02/09 22:48:00] 比呂丸: 身分証明を提示してちゃんと事件番号、当日の
[2012/02/09 22:48:15] 比呂丸: 番号で問い合わせされたのでしょうかね?
[2012/02/09 22:48:45] 比呂丸: 当然ながら担当警察官もご存知ですよね?沙門さんは
[2012/02/09 22:49:29] 山本洋介: 担当の方にお話を伺った上でのことなのですが。それでも一切教えていただくことは出来なかったそうです。
[2012/02/09 22:50:00] 比呂丸: 担当の方、今どこにいらっしゃるかお聞きになりました?
[2012/02/09 22:50:15] 比呂丸: 疑うわけではないですが、念のため
[2012/02/09 22:50:30] 比呂丸: 名前は言わなくて良いですよ
[2012/02/09 22:50:38] 比呂丸: 問題なるから
[2012/02/09 22:51:13] 比呂丸: あの日の担当の方は部署変えになってますよ、今現在
[2012/02/09 22:51:58] 比呂丸: お聞きになったんですよね?
[2012/02/09 22:52:52] 比呂丸: 担当警察官の名前はマズイでしょうが・・・現在の部署くらいは問題ないでしょ?
[2012/02/09 22:54:34] 山本洋介: あなたもまた間抜けですね。警察官の名前は出しても問題ないんですよ?担当の方は藤原さんですよね。ただし、部署とセットになるとOUTになるので出しません。
[2012/02/09 22:54:55] 山本洋介: 藤本さんでした
[2012/02/09 22:54:57] 山本洋介: 失礼
[2012/02/09 22:55:59] 比呂丸: 私は、これに答える事はしません
[2012/02/09 22:56:12] 山本洋介: え?
[2012/02/09 22:57:54] 山本洋介: では、こちらが質問します。
藤本さんに情報を聞いたんですか?
[2012/02/09 22:58:00] 比呂丸: ありがとう
[2012/02/09 22:58:05] 比呂丸: すっきりした
[2012/02/09 22:58:30] 比呂丸: 私は無いも言ってません、公の場で言ったのはあなたです
[2012/02/09 22:59:00] 山本洋介: で?
[2012/02/09 22:59:24] 比呂丸: もういいんじゃないですか?すっきりしたでしょ?
[2012/02/09 23:00:32] 山本洋介: いえいえ、すっきりしませんよ?
答えていただきましょうか。藤本さんからお聞きになったんですか?
[2012/02/09 23:01:06] 比呂丸: あなたの放送に使われているでしょうが、私は一切名前出してませんからね?
[2012/02/09 23:01:51] 山本洋介: だから何ですか?質問の答えは何処に行ったんですか?あなた先ほど私に何が聞きたいんですか?とチャットしましたよね。
[2012/02/09 23:01:54] 比呂丸: 後は自己責任でお好きどうぞ^^
[2012/02/09 23:01:58] 山本洋介: 後、放送覧てますよね^^
[2012/02/09 23:02:09] 比呂丸: 見てないですよ
[2012/02/09 23:02:40] 山本洋介: へぇ、見てないのに[22:58:30] 比呂丸: 私は無いも言ってません、公の場で言ったのはあなたです
[2012/02/09 23:02:45] 山本洋介: こんな文章が出てくるんですか?
[2012/02/09 23:02:54] 山本洋介: エスパーですねー。
[2012/02/09 23:03:11] 比呂丸: さっき、自分で放送しているぽい事私に言ったではないですか?w
[2012/02/09 23:03:22] 比呂丸: 貴様見ているな!ってwwww
[2012/02/09 23:03:31] 山本洋介: だからといって、放送で発言しているかどうかは見ていないとわかりませんよね?
[2012/02/09 23:03:53] 比呂丸: 違うなら、それに越したこと無い
[2012/02/09 23:04:10] 山本洋介: では、話を戻しましょう
[2012/02/09 23:04:12] 山本洋介: [2012年2月9日 23:00] 山本洋介:

<<< 答えていただきましょうか。藤本さんからお聞きになったんですか?
[2012/02/09 23:04:14] 比呂丸: 名前のところは消してね
[2012/02/09 23:04:29] 比呂丸: さぁ?どうでしょうね
[2012/02/09 23:04:42] 山本洋介: お答えできないんですか?
[2012/02/09 23:04:49] 山本洋介: ならそれこそそっちの情報が怪しくなりますが。
[2012/02/09 23:05:42] 比呂丸: 誘導尋問には引っかかりませんw
[2012/02/09 23:06:25] 山本洋介: もう、詰んでますよ。あなた。
誘導尋問なんてしてませんけど。ただ質問してるだけです。
関係者の方が、担当の藤本さんに質問して回答を頂いた。事実かどうかを聞いているだけです。
[2012/02/09 23:07:08] 比呂丸: 誰であろうと、公で流される恐れがあるのに名前は出せませんよ
[2012/02/09 23:07:29] 山本洋介: 名前なんて出さなくてもいいですよ。担当の方からお聞きになったんですか?
[2012/02/09 23:07:52] 山本洋介: 名前なんて聞いてませんよ。
[2012/02/09 23:08:07] 山本洋介: 関係者が担当者から情報を頂いたかどうかYESかNO
[2012/02/09 23:08:10] 山本洋介: どっちですか?
[2012/02/09 23:08:17] 比呂丸: あなたがルール違反する人間なのは知っていますのでお答えしません
[2012/02/09 23:08:51] 山本洋介: もしこの事が信用できないという人が居ましたら、関係者である沙門氏と一緒に
警察に訪問し、個人情報(名前等)の提示と調書の番号の提示、確認を行いたい
経緯を説明すると教えてもらえると思います。
[2012/02/09 23:09:09] 比呂丸: と言うか、ご自分で沙門さん連れてお行きになれば良いじゃないですか?
[2012/02/09 23:09:16] 山本洋介: そちらサイドがこう掲示板に書いている以上教えてもらっていなければどう知り得たんですか?
[2012/02/09 23:10:00] 比呂丸: ご自分でお調べください
[2012/02/09 23:10:40] 山本洋介: お調べくださいでは答えになっていませんね。
[2012/02/09 23:11:16] 山本洋介: もしこの事が信用できないという人が居ましたら、関係者である沙門氏と一緒に
警察に訪問し、個人情報(名前等)の提示と調書の番号の提示、確認を行いたい
経緯を説明すると教えてもらえると思います。
↑はどういった経緯で知り得た情報なんですか?
[2012/02/09 23:12:24] 比呂丸: こちらは、当時の関係者と一緒に確認に行ってます
[2012/02/09 23:12:58] 比呂丸: それ以上は言えない状況に自分でなされた訳ですよ?
[2012/02/09 23:13:59] 比呂丸: 後は、時間が答えだしてくれます
[2012/02/09 23:17:49] 山本洋介: 確認に行き
[2012/02/09 23:17:50] 山本洋介:
①今回怪我があったのか 無かったのか
②関係者からの訴えがあったのか無かったのか
③事情聴取した中で5人の他に聴取したか
④事情聴取をした場所は、店内か 店外か
⑤謝罪がどちらにあったのかと、謝罪の内容
[2012/02/09 23:18:00] 山本洋介: これをお聞きになったと掲示板にはそう書いてますね
[2012/02/09 23:20:49] 比呂丸: あっ、失礼別口のチャット来ていてので
[2012/02/09 23:21:19] 山本洋介: ?宝屋さんが使った裏の手を教えてくれるんじゃないんですか?
[2012/02/09 23:21:28] 比呂丸: もう答えないですよ、誘導尋問も御免です
[2012/02/09 23:21:36] 山本洋介: 彼女真実の放送で発現されてますよ?
[2012/02/09 23:21:46] 山本洋介: 誘導尋問ではありません。発言したことを聞いてるんです。
[2012/02/09 23:21:53] 比呂丸: それくらいは良いか・・・
[2012/02/09 23:22:26] 比呂丸: 弁護士雇いなさい、お金使うとはそういう事です
[2012/02/09 23:23:13] 比呂丸: 別に警察に賄賂使う訳じゃ無いですよ?お金も使ったってw
[2012/02/09 23:23:30] 山本洋介: 弁護士から情報を知り得た場合守秘義務違反に該当しますが。
[2012/02/09 23:23:40] 山本洋介: あなた、墓穴掘りすぎですよ?
[2012/02/09 23:24:05] 比呂丸: あぁ、そうですか
[2012/02/09 23:24:10] 山本洋介: もしそうであれば弁護士会に報告しますし。警察に問い合わせした動画ご覧になったんですよね。それくらい私はしますよ。
[2012/02/09 23:24:37] 比呂丸: どうぞどうぞ~
[2012/02/09 23:25:10] 山本洋介: では、弁護士の名前を教えていただけますか?
[2012/02/09 23:25:19] 山本洋介: 問い合わせしますので。
[2012/02/09 23:25:51] 山本洋介: 弁護士の名前が無理なのであれば事務所名でもかまいませんよ。
[2012/02/09 23:26:05] 比呂丸: 現状ではお答えできません
[2012/02/09 23:26:14] 山本洋介: どうしてですか?
[2012/02/09 23:26:28] 比呂丸: 山本さんの場合は、面白おかしければ良いのでしょ?
[2012/02/09 23:26:32] 山本洋介: どこの弁護士会所属なんですかね。
[2012/02/09 23:26:39] 山本洋介: いえいえ、これも十分面白いですけど。
[2012/02/09 23:27:58] 比呂丸: ニコ生放送しながら問い合わせくるかも知れませんがよろしいですか?と問い合わせしてからお答えしますよw
[2012/02/09 23:28:29] 比呂丸: あぁ了承の方が正しいですね?
[2012/02/09 23:28:37] 山本洋介: 日本語にして下さい。
[2012/02/09 23:28:50] 山本洋介: だから問い合わせするので事務所か弁護士番号教えてください。
[2012/02/09 23:28:55] 山本洋介: 名刺に書いてありますよ?
[2012/02/09 23:29:25] 比呂丸: 弁護士の承諾もらってからねw
[2012/02/09 23:31:31] 比呂丸: 掲示板チェックして答える必要が無くなった事はお礼いいますよ
[2012/02/09 23:31:37] 比呂丸: ありがとう
[2012/02/09 23:31:59] 山本洋介: あなた方の発言を時系列順に直してみましょう。
真実の放送で宝屋さんが「裏の手で情報を知り得た」→掲示板「事件担当者から関係者であれば聞けます」→「弁護士」
[2012/02/09 23:32:10] 比呂丸: まぁ私が管理人じゃないですが?w
[2012/02/09 23:32:12] 山本洋介: どんだけ言ってること変わってるかわかりましたね?
[2012/02/09 23:32:36] 比呂丸: そうおもうならそれで良いんじゃないですか?
[2012/02/09 23:32:50] 山本洋介: そう思うならではなく、あなた方の発言をまとめた似すぎません。
[2012/02/09 23:33:04] 山本洋介: 宝屋さんはどこにいったんですか^^
[2012/02/09 23:33:18] 比呂丸: さぁ?
[2012/02/09 23:33:45] 比呂丸: 今日はいるのかな?
[2012/02/09 23:35:08] 山本洋介: 話を戻しますか。
弁護士の名前をこういう時に出せないということはおかしいとは思いませんか?
[2012/02/09 23:35:13] 比呂丸: 後は気長に様子見てください、私が話せない事もありますよ
[2012/02/09 23:35:19] 山本洋介: 表立って代わりに行動するのが弁護士なんですよ?
[2012/02/09 23:35:44] 山本洋介: 気長に?では宝屋さんに取次ぎをお願いしてもよろしいですか?
[2012/02/09 23:36:09] 比呂丸: 山本さんに話すほうがおかしいと私は思いますが?
[2012/02/09 23:36:36] 山本洋介: ???
じゃあ誰だったら話すんですか^^
[2012/02/09 23:37:31] 比呂丸: 放送でも言いましたよね?
[2012/02/09 23:38:05] 比呂丸: あとは話せないと
[2012/02/09 23:39:43] 山本洋介: 話せないという割に、弁護士がいるだのなんだの次から次へ出してきますね。
[2012/02/09 23:40:01] 山本洋介: そもそも、弁護士を雇っているなら真実の放送なんて言うものはできないはずですが?
[2012/02/09 23:40:17] 山本洋介: 理由は、その弁護士しか知りえない情報を公開するこれは守秘義務違反です。
[2012/02/09 23:40:18] 比呂丸: それは既に放送でも言っているじゃないですか?
[2012/02/09 23:40:44] 比呂丸: 後は司法に任せると
[2012/02/09 23:41:12] 比呂丸: だから言えるのはここまでです
[2012/02/09 23:41:45] 山本洋介: 任せてるのに勝手に好き勝手放送で言ってるんですか。
[2012/02/09 23:42:20] 山本洋介: で、弁護士事務所か弁護士番号教えてください。
今分からないのであれば、後日教えていただけますか?
[2012/02/09 23:42:52] 比呂丸: 山本さんに教える義務ないでしょ?
[2012/02/09 23:43:20] 山本洋介: 教える義務ない?では関係者の沙門さんには教えられるんですね?
[2012/02/09 23:44:12] 比呂丸: こっちの件ではないので教えませんよ
[2012/02/09 23:44:40] 山本洋介: こっちの件ではない?じゃあなんの件が他にあるんですか?
[2012/02/09 23:45:38] 比呂丸: だから誘導尋問しないの
[2012/02/09 23:45:52] 比呂丸: 話せないものは話せないんだから
[2012/02/09 23:46:27] 山本洋介: 誘導尋問なんて一度しかしてません。
次から次へとあさっての方向からよくもまーだせますねぇ。
[2012/02/09 23:47:01] 比呂丸: 殆ど放送で話した部分の重複です
[2012/02/09 23:47:37] 比呂丸: わかりにくいと山本さんがおっしゃった部分を噛み砕いて差し上げただけ
[2012/02/09 23:48:51] 山本洋介: わかりにくいも何も、事件担当に関係者が聞けば教えてもらえるだの、弁護士のことだの殆ど放送では出てませんでしたが。
[2012/02/09 23:49:08] 山本洋介: 弁護士を雇っているということは別に裏の手でもなんでもないんですけど。
[2012/02/09 23:52:02] 比呂丸: もう平行線ですね
[2012/02/09 23:52:37] 比呂丸: ちなみに私は明日も仕事なんですけどね
[2012/02/09 23:52:40] 山本洋介: いえいえ、平行線ですらありませんけど。
あなたの出すこと出すことおかしな点ばかりですから。
[2012/02/09 23:52:57] 比呂丸: おかしいと思うならそれでイイですよ?
[2012/02/09 23:54:09] 比呂丸: 別に山本さんに賛同も理解も求めてないですしね
[2012/02/09 23:54:37] 山本洋介: え?誰も賛同も理解もできないと思いますが。
[2012/02/09 23:54:52] 比呂丸: というか、本当に放送しているんじゃないよね?
[2012/02/09 23:55:08] 山本洋介: え?
[2012/02/09 23:55:25] 比呂丸: しているのか~W
[2012/02/09 23:55:35] 山本洋介: 今更何言ってるんですか?
[2012/02/09 23:56:03] 比呂丸: あははは
[2012/02/09 23:56:55] 山本洋介: 賛同や理解してもらいたくて真実の放送されたんじゃないんですか?
[2012/02/09 23:57:28] 山本洋介: あ。真実の放送するにあたって、予めPDFファイル公開資料はご覧になりましたか?
[2012/02/09 23:58:10] 比呂丸: 放送しているならもう答えないよ
[2012/02/09 23:58:23] 山本洋介: ?
[2012/02/09 23:58:45] 山本洋介: 散々答えておきながら今その返しは逃げにしかなりませんが、逃げるということでいいんですか?
[2012/02/09 23:59:31] 比呂丸: 騙まし討ちするような輩の勝利宣言などどうでもいいよW
[2012/02/09 23:59:50] 山本洋介: だまし討ち?なんのことですか?
[2012/02/09 23:59:54] 比呂丸: それ逃げた~勝利!!でいいじゃんW
[2012/02/10 0:00:22] 山本洋介: 聖徳太子って知ってる?
[2012/02/10 0:00:30] 比呂丸: 山本洋介君は、本当に面白いわ
[2012/02/10 0:00:40] 比呂丸: じゃねノ
[2012/02/10 0:00:50] 山本洋介: 勝ち負けとかじゃなく、真実を知りたいだけですよ。あなたは真実の放送と銘打って放送したわけですからね
[2012/02/10 23:44:26] 山本洋介: こんばんは。
昨日の続きをしましょうよ。
[2012/02/10 23:46:01] 比呂丸: 山本君面白くないから嫌w
[2012/02/10 23:47:14] 山本洋介: いえいえ、真実に面白いも面白くないもありませんよ?
[2012/02/10 23:47:30] 比呂丸: 何?真面目にやってんの?
[2012/02/10 23:47:39] 比呂丸: へぇ~
[2012/02/10 23:47:41] 山本洋介: その言葉そっくりそのままお返ししますね?
[2012/02/10 23:48:10] 山本洋介: 昨日のログを読み返して真面目にやってると言い切ってるあなたのほうがおかしいですよ
[2012/02/10 23:48:28] 比呂丸: だって、言ったじゃん
[2012/02/10 23:48:32] 山本洋介: で、今日は通話できるんですか?
[2012/02/10 23:48:37] 山本洋介: 昨日は他の方と通話されててできなかったんですよね?
[2012/02/10 23:48:45] 比呂丸: 別の会話しているから片手間だって
[2012/02/10 23:48:54] 比呂丸: 今もだよ~
[2012/02/10 23:49:15] 山本洋介: ほう。では昨日もお聞きしていた
[2012/02/10 23:49:18] 山本洋介: 質問しますね。
[2012/02/10 23:49:27] 比呂丸: 呼ばれなければ、こんな時間にログインしませんよ私は
[2012/02/10 23:49:35] 山本洋介: 弁護士事務所と弁護士の名前。名前が無理なら弁護士番号教えてください。
[2012/02/10 23:49:51] 比呂丸: だから昨日途中で言ったでしょ?
[2012/02/10 23:50:06] 比呂丸: 何か勘違いしてないって?
[2012/02/10 23:51:11] 山本洋介: いえいえ、勘違いされてるのはあなたですよ。
弁護士というのは当事者に代わる立ち位置にいる人を指すので、弁護士を立てているなら弁護士が表で動くというのが普通です。
あなたが言っているのはそもそもおかしいんですよ。
[2012/02/10 23:51:33] 比呂丸: へ~そうなんだw
[2012/02/10 23:51:59] 比呂丸: 弁護士の世話になる様な事は私はしないので知らなかったよw
[2012/02/10 23:52:13] 比呂丸: うはははは~
[2012/02/10 23:52:29] 山本洋介: それは、世話にならなくても分かるような一般常識です。
あなたは一般常識がないと自分自身で認めただけですからね。それ。
[2012/02/10 23:52:37] 比呂丸: ほう?
[2012/02/10 23:53:00] 比呂丸: いいよそれで~♪
[2012/02/10 23:53:18] 山本洋介: いいんですか?なら、教えていただけますよね
[2012/02/10 23:53:24] 比呂丸: でさ、何度も言うけど本当に勘違いしてない?
[2012/02/10 23:53:33] 山本洋介: 私がいってることを「それでいい」と書き込んだんですから
[2012/02/10 23:53:46] 山本洋介: であれば、弁護士事務所か弁護士番号、名前を教えて下さい
[2012/02/10 23:54:06] 比呂丸: 正直言って知らない
[2012/02/10 23:54:31] 山本洋介: え?では誰が知ってるんですか?
[2012/02/10 23:54:34] 比呂丸: 俺、あの放送人寄の為に呼ばれたゲストだぜ?
[2012/02/10 23:54:59] 山本洋介: んー。残念ながらそれは昨日最初に書きこむべきでしたね。
[2012/02/10 23:55:10] 比呂丸: 私が日記に書けば某所で晒されるからお願いと頼まれたんだけどね?
[2012/02/10 23:55:20] 比呂丸: 放送で言ったじゃん
[2012/02/10 23:55:38] 比呂丸: 協力ありがとう、と言われて役に立ちました?って
[2012/02/10 23:55:58] 比呂丸: 聞いたんでしょ?
[2012/02/10 23:56:12] 比呂丸: で、あの放送で私が言えることは~
[2012/02/10 23:56:31] 比呂丸: 全然関係無い事だけど言わせて貰ったよ~
[2012/02/10 23:56:49] 比呂丸: たぶん、山本君も敵認定されている人の事
[2012/02/10 23:57:23] 比呂丸: 覚えてないかい?
[2012/02/10 23:58:24] 山本洋介: ゲストだとあくまでいいはるんですね?
[2012/02/10 23:58:38] 比呂丸: だってそうだもん
[2012/02/10 23:58:43] 山本洋介: ゲストだから詳しいことは何も知らなかったと。
[2012/02/10 23:58:54] 比呂丸: 放送内容は知っているよ
[2012/02/10 23:59:01] 山本洋介: はい。残念。
[2012/02/10 23:59:15] 山本洋介: 真実の放送で 担当の人に直接聞けばいいとか
[2012/02/10 23:59:23] 山本洋介: 弁護士等の話はでてきませんでしたよね。
[2012/02/10 23:59:29] 山本洋介: なんでそのことを知ってたんですか?
[2012/02/10 23:59:30] 比呂丸: でもさ、あの放送では私に直接関係する事ないじゃん?
[2012/02/10 23:59:46] 比呂丸: あ~そんなことか
[2012/02/11 0:00:04] 比呂丸: 山本君は放送に使うだろうから、適当だ
[2012/02/11 0:00:40] 比呂丸: 真面目に答えれば私の友人のように後ろから撃つような人間だもんな
[2012/02/11 0:01:32] 比呂丸: 所詮NETの人間など信用するなって、君の持論だろう?
[2012/02/11 0:01:47] 比呂丸: だれが、真面目に答えるとおもうね?
[2012/02/11 0:01:54] 比呂丸: ((´∀`))ケラケラ
[2012/02/11 0:02:47] 比呂丸: 言っておくが
[2012/02/11 0:03:07] 比呂丸: テリーさんをハメたのは絶対に許さないからね
[2012/02/11 0:03:07] 山本洋介: まじめに答えていないというのであれば、弁護士&担当者に関係者が聞けば教えてもらえる等々嘘だとみとめるんですね?
[2012/02/11 0:03:16] 比呂丸: 嘘も何も
[2012/02/11 0:03:26] 比呂丸: 最初から何も真面目に答えてねぇし
[2012/02/11 0:03:35] 比呂丸: 聞かれたこと答える義務は無い
[2012/02/11 0:03:40] 山本洋介: いえ、許していただかなくても結構ですよ?
あなたのような小学生低学年のような人にwwwww
[2012/02/11 0:03:42] 山本洋介: いい年してw
[2012/02/11 0:03:51] 比呂丸: 君は敵だし、憎むべき存在だぜ?
[2012/02/11 0:04:11] 山本洋介: え?だったらなおさら私を打倒してみたらどうですか?
[2012/02/11 0:04:17] 山本洋介: どうぞ?受けて立ちますよ?
[2012/02/11 0:04:34] 比呂丸: 言っておくが、テリーさんはリアルでも友達だったんだからね
[2012/02/11 0:04:43] 山本洋介: え?だからなんです?
[2012/02/11 0:04:48] 比呂丸: それだけだ
[2012/02/11 0:04:50] 山本洋介: それ言わなくてもいいことですよね
[2012/02/11 0:04:52] 山本洋介: え?
[2012/02/11 0:04:57] 山本洋介: 時はきたんですか?
[2012/02/11 0:05:02] 山本洋介: 時はきた それだけだ
[2012/02/11 0:05:05] 比呂丸: 言わなきゃわからないんだろ?
[2012/02/11 0:05:07] 山本洋介: ってプロレスですか?
[2012/02/11 0:05:34] 比呂丸: ヌケヌケと俺にチャット良く送ってこれたね?
[2012/02/11 0:05:41] 山本洋介: 蝶野もわらっちゃいますよ?
[2012/02/11 0:05:45] 比呂丸: まぁ、それだけだよ
[2012/02/11 0:05:52] 比呂丸: 笑えよ
[2012/02/11 0:05:57] 比呂丸: 構わないぜ?
[2012/02/11 0:05:59] 山本洋介: 送りますよ。いつでも挑戦受けてますから
[2012/02/11 0:06:16] 山本洋介: 何ですか?テリーさんの敵でも取りたいんですか?
[2012/02/11 0:06:38] 比呂丸: いや
[2012/02/11 0:06:56] 比呂丸: 頼まれてないからやらないわさw
[2012/02/11 0:07:11] 比呂丸: ただ、俺の周りに付きまとうな
[2012/02/11 0:07:14] 比呂丸: ハイエナ
[2012/02/11 0:07:20] 山本洋介: いいえ、付きまといますよ。
[2012/02/11 0:07:30] 比呂丸: それだけだよ~ん@あはははは
[2012/02/11 0:07:31] 山本洋介: ゲストとして出ていたというのであれば、お聞きしますが
[2012/02/11 0:07:50] 山本洋介: あの真実の放送で使われた資料。あれを呼んでおかしなこと書いてあるとおもいませんでしたか?
[2012/02/11 0:08:03] 比呂丸: きょうみねぇ~よ
[2012/02/11 0:08:27] 山本洋介: 興味ないのに、真実の放送に出たんですか?
[2012/02/11 0:08:50] 山本洋介: 身を引くことで終わってたのに、ホイホイ蒸し返して情報がどんどんでてきたんですけども。
[2012/02/11 0:09:00] 比呂丸: いや、君の言う事に興味が無いってだけ
[2012/02/11 0:09:16] 山本洋介: 興味ないのにずいぶん昨日は説明してくれましたね~
[2012/02/11 0:09:30] 山本洋介: しかも興味ないと言いながら今日もチャット反応してくれたじゃないですかw
[2012/02/11 0:09:50] 比呂丸: 山本洋介と言う人間に興味ないから遊ばせて貰ったのでもう何も答えなねぇよw
[2012/02/11 0:10:06] 比呂丸: じゃぁね~頑張って放送してね~
[2012/02/11 0:10:27] 山本洋介: 遊ばせてもらってるのはこっちですけども。
いいえ、あなたが答えるまでチャット送りますよ。
[2012/02/11 0:12:23] 山本洋介: もう返事くれないということでいいんですか?
[2012/02/11 0:12:37] 山本洋介: このままだと、単なる幼稚ないい年したおっさんっていうことでおわりますよ?
[2012/02/11 0:33:51] 山本洋介:
比呂丸2011年09月20日 20:38
書き忘れた、
逃げも隠れもしないしスカイプはいつも立ち上げてある。
疑問も質問もクレームも直接聞くから、いつでもどうぞ!
[2012/02/11 0:34:02] 山本洋介: こんなこと過去に書いてあるのに、どうでもいいで逃げるんですか?
[2012/02/11 0:34:25] 山本洋介: 自ら撒いた火種で、完全に精神崩壊を起こしている人だ
自分の自己満足か私怨を晴らすためかは知らない
[2012/02/11 0:34:30] 山本洋介: 自分のことですか?
[2012/02/11 0:34:36] 山本洋介: ブーメランの使い方うまいですね