メレンゲの気持ち!!! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

メレンゲの気持ち!!!




昨日のウーマン オン ザ プラネット、
観てくださったみなさんありがとうございました!!飛鳥さんすっかりNY生活に慣れていて、安心♪



そして昨日のメレンゲの気持ちを観てくださったみなさんもありがとうございました♪

まさかまさかあんなことが起こるなんて夢にも思ってなかったので、
びっくりしすぎて嬉しすぎて泣いちゃいました笑

みんなにひかれるかと思ったけど、優しいコメントたくさんありがとうございます。

私たち幸せになります笑笑

じゃん。
photo:01

自慢!ふふふ
さっそくUVカットの額縁を買って、玄関に飾っています。
最高です。
エドと結婚を考えていたのは中学の時だったので、もう多少なりとも愛が冷めているんじゃないかなと思ってたんですけど、そんなこと全然なかったみたいです笑
自分でも驚きw
あーやっぱり私の永遠の王子様だぁ。


メレンゲスタッフの皆さん幸せな時間をありがとうございました(;ω;)
そして何より荒川先生貴重なお時間を削って、こんなに素敵なイラストを描いていただいてありがとうございました(;-;) (;-;) (;-;)
一生ファンでいます!!!!家宝です!!!

なんかもらい泣きしてくださった方々もいたみたいで、優しい。。。


ふなっしーにも会えて嬉しかった!
可愛すぎた!!!大好き!!
一緒に写真撮ってもらっちゃった!!
photo:02

なんか好きな事がありすぎて大変な収録でした。。。

衣装は
トップス/snidel
スカート/ビリティス
ネックレス/phoebe by L’Attitude
靴/ZARA
靴下/スタイリスト私物

です☆