ベンケーシー | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

ベンケーシー



昨日ドクターXの撮影だったのですが、
いつもは絶対会うことのないキャストドキドキ
ベンケーシー役のこあぶちゃんと初対面しましたドキドキドキドキ
photo:01

ずっと会いたかったんです!!

でも猫アレルギーだから触れないので、猫じゃらしでたくさん遊びましたドキドキ
photo:02

可愛かったー(・_;)ラブラブ
photo:03

この子はお利口さんだから、たくさんの作品に出演しているらしいですビックリマークすごーいビックリマーク売れっ子さん!!
私もがんばろアップ




以前出演させていただいた、映画「桐島、部活やめるってよ」が、
2012年報知映画賞で監督賞を受賞しましたー!!吉田大八監督おめでとうございます!!

TAMA映画賞と合わせて四冠目獲得ビックリマーク
すごいです!!
嬉しいです!!