岩崎夏海さん結婚式☆ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

岩崎夏海さん結婚式☆




もしドラの作者、
岩崎夏海さんの結婚式に出席しましたーーーキラキラ
岩崎さんは、以前、福岡のテレビ局のテレビ西日本さんで、Gee Beeという番組の中の「山本美月上京物語」でお仕事をご一緒しました。
高校卒業から、東京に上京するまでのドキュメント番組で、たくさんの取材を受けました!
私にとってもすごく記念になる仕事でやり甲斐もあり楽しかったことを覚えています音譜
そこから岩崎さんとは仲良くさせていただいていて、まさかまさか結婚式に呼んでいただけるなんてっ(・∀・) アップ


とっても素敵な式でしたラブラブ
アットホームな空気というか、
お二人のお友達や仕事関係の方達がすごく面白い方ばかりで、すごく明るい楽しい披露宴にでしたビックリマーク
あんなにたくさんコントが見れるとかビックリマーク

すごく似ている空気を持ったお似合いな二人で絶対素敵な家庭になるだろうなぁと思いましたラブラブ


お二人ともお幸せにっ(・v・)ドキドキ


写真は、
左から
私のマネージャー平山さん
テレビ西日本の池谷さん
岩崎さんご夫婦
その真ん中にトベタバジュンさん
美月
私はドレスを踏まないようにちょっと離れてます笑

photo:01


photo:02