好きな漫画☆おかえりかんなぎ☆ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

好きな漫画☆おかえりかんなぎ☆



はいラブラブかんなぎですアップ
じゃーんアップ

photo:01

大好きなんですラブラブ
久しぶりの新刊ー!!

ラブコメそしてたまにシリアスな漫画ですラブラブ


アニメもばっちり見てましたドキドキ
OPはカラオケで必ず歌いますドキドキ
フィギュアもあるしドキドキ
ナギ様とざんげちゃんが大好きドキドキ

コスプレもいつかしたいなぁ星


そしてそして、作者の武梨えりさんビックリマーク
約三年半の休載期間、闘病生活をされていたそうで。。。
本当に無事でなによりです!!
おかえりなさいです!!!!
体調に気をつけてまた素敵な世界を作って欲しいなっビックリマーク
本当に嬉しい音譜わーい音譜


黒ナギ様と同じポーズで星

photo:02