TPH | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

TPH


こんにちは音譜

みなさん素敵なお正月を過ごせましたかはてなマークはてなマーク

私は、福岡に帰省していて、
初売りに行きましたよ星

博多阪急や天神へ行ってきましたカバン
たくさんお買い物しましたよワンピース


他にも高校の頃のお友達とも集まりましたワイン
とっても仲良しなメンバーで
TPHて名前のグループ名まであるんです笑

T時々
Pパーティーを
H開こうキャンディー
て意味なんです笑
photo:01



このメンバーが集まると話が尽きませんキラキラ
私のことを、昔からすごく応援してくれていて、今回なんと、みんなで表紙を祝ってくれたんですドキドキ

photo:02



みんなありがとうーラブラブ大好きラブラブ

photo:03




*みるきぃはニックネームですひらめき電球