誕生日。 | アンバランス山本栄治の24時間営業 

誕生日。

松本人志さんの誕生日会に行きました。

吉本興業の芸人さんが集まりました。

ゴールデン番組を作れる位の豪華な面々。

そんな中、他事務所の芸人が僕と三又さん2人。

松本さんとは何度かお会いした事あるんやけど、

『誰やったっけ?』

『アン・・・何やったっけ?』

などなど、いじって頂きました。

貴重な時間でした。

久し振りの朝帰り。

3時間後起床。

ほんまはもっと早く帰れたのに、

誕生日会終了後、三又さんに『山本ぉ、11月からやる坂本龍馬の舞台について話そうか?』と路上で1時間。

やっと帰れた!

遅刻率90%やなぁ。

寝よ!