新築☆メゾン・茶花が完成しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ | ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

高知県四万十市の不動産会社『ヤマモト地所』の社長と常務が不動産に関する様々な問題をぶった斬らない!(更新は数年に一度)

こんにちは、フキです。

はりきってます。



四万十市右山天神町の新築☆メゾン・茶花(2LDK) が完成しましたよ~(*´∀`*)

今日は完成後のチェックがあり、修繕箇所を直したあと最後のルームクリーニングが入って仕上がりとなります!


各階1戸の造りになっていて、1階101号室(2LDK)・2階201号室(3LDK)という間取り。
201号室は成約をいただきまして、現在101号室がまだ決まっていない状態です。



まずは外観

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


戸建風ですよね~(*´∀`*)


ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花



玄関ドアもモダンで新しいデザインです。

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


これまでのタイプよりも、より開放的なカウンターキッチンになってます

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


大東建託の荒野さんと、祐司、東が談笑♪

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


カラーモニターホンもより画面が大きくなってスリムになりました

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


洗面脱衣所

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


シャワー洗面台もピッカピカ☆

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花


浴室乾燥機、追焚・自動湯張機能のお風呂

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花

黄色いお風呂がかわいい(*´艸`)キャ



LDKを魚眼レンズ風に

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花



気になる上下の音もチェック!!!

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花
ドンッ
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花
ドンッ
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花

ドンッ
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花
ドンッ


さすがに体重75kgの東が思いっきりドンドン足踏みすると1階へ音は響きましたが、スリッパを履いて普通に歩く音は全く聞こえませんでした。

多少小さいお子さんが走っても、そんなに音は響かなさそうです。


それから、東と私が2階の部屋で大声で叫んでみたのですが、1階の祐司には全く聞こえなかったそうです。


2階の床は柔らかい防振フローリングを使っていまして、さらに遮音下地、吸音材を使用し、以前よりもさらに遮音性が高まりました。



ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-新築☆メゾン・茶花



本日から、お部屋の中も実際に見て頂けるようになりましたので、ぜひ一度ご覧ください♪

新築の木のいい香りがするんです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
















運命の部屋がまっている。



有限会社ヤマモト地所

高知県四万十市中村一条通3-4-10
0880-34-2305  お問合せ・メール
ウェブサイト   facebookページ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 人気ブログランキングへ ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト ブログランキング
 ・ビジネスブログランキング  ・ブログ王ランキング  ・ランキング【くつろぐ】

ペタしてね