マスターズGP帝王杯が終了しました!

結果は
{E498308F-D624-43DE-9868-4A11747844FC}

月末は忙しいので最終週はあまりやってませんでしたが無事1000位以内に入れましたニコニコ

マスターメダルが36枚になったので早速カイザーセットに交換してきました!

そしてお楽しみのふくびきの時間です!

まず3連と5連合わせて8連
{E84D6CB6-7A46-462B-8AFB-79DD0F650740}

まあ初獲得があったので良しとしましょうニコニコ

次にs以上確定…の前に交換券も買ったのでその10連から

{08BBE12F-99D3-41A8-8B1A-C5234EE823EC}

これはハズレガーン

そしてS以上確定ふくびき2回

1回目
{5BEC3A26-0D1B-43EB-9AD8-01ABEE3E8A7C}

やりました爆笑
これで☆2になります!

2回目
{45D98850-ABC0-444C-B2EC-25F6920FC612}

これも当たりです!
これもこれで☆2になります爆笑

今回のS以上確定ふくびきは2回とも当たりでした!

そして交換券ですが何に交換したかというと

{09132BA0-C823-4B6C-900D-A68F0C970650}

こいつにしました。
毎月交換券を買えるっぽいのでコイツを集めていこうと思います!