明けましておめでとうございます | 山本麻生のブログ

山本麻生のブログ

お天気キャスターとしてお仕事しています
季節を感じるグログになるといいな

新年明けて2週間ほど経ちましたが
今年もよろしくお願いします


さて、先週末は思い立って滋賀へ旅行に行ってきました
城下町長浜をぶらぶらして、早めに旅館へ
ゆっくり食事とはいきませんでしたが
ここでしか食べられない様な、山や川の幸を大満喫


次の日は雪遊びをしたいねと
急遽娘ちゃんのウェアだけを買ってスキー場へ
私達は普段着で
旦那さんにいたってはジーパンに革靴…
まぁ、雪も少なかったので、楽しめました!!!

その後竹生島へも行って大満足の滋賀旅行でした


今年もいろんな所にいって、たくさん笑って
楽しく過ごせます様に