久しぶりな2人☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~!!日曜日、いつもお世話になっているスタイリストのマナミさんと、ライブなどに呼んでもらってから、すっかり大ファンのオズのNARUMIちゃんが来てくれました~音譜
私は、別々ですが、ちょくちょくお会いしている2人なんですが、、。
2人は会うのが本当に久しぶりだったみたいで、、、喜んでました~!!

今では私もすっかり仲良しのお二人ですが、元々は、マナミさんとNARUMIちゃんがお仕事をした流れで、紹介してもらったのです、、。
お互い多忙な2人で、なかなか会えていなかったみたいで、再開できて本当に良かった~ドキドキドキドキドキドキ
なんだか、とっても嬉しかった、笑!



photo:01






その後、マナミさんとご飯に行って来ました~音譜
仕事の話、恋の話、ファッションなど話は尽きなかった~、笑!!お店の近くにあるアボカド専門のカフェに行ったのですが、どれも美味しかった。。。アボカドが好きな方は、オススメドキドキ

まぁ、写真、撮り忘れました、笑。
共通のお友達が沢山いるマナミさん!
定期的にぜひ、ご飯行きたいですドキドキ
久しぶりに休みの前夜らしい動きをしました、笑!!
自分の意思をしっかり持っていて、とことんこだわっているマナミさん、素敵すぎました~ドキドキ



iPhoneからの投稿