ますくまん | 山本裕貴オフィシャルブログ「パズル」Powered by Ameba

ますくまん

こんにちは(^ ^)


ちょっと空いてしまいました💦

昨日は煙霧ってのがすごかったですね



毎日マスクしないと外にでられません



今日は欠席者が多い中での稽古でした。
photo:01



休憩時間で三人になったので

並んでみました







稽古が終わって帰宅途中に

photo:02



4年ぶりに見つけたので即買いました

明太子風味の鮭ほぐし

高校生の頃はこればっか食べてました

圧力鍋も買ったのでもう完璧です

しばらく外食が多かったですが


自炊~はじめました~



photo:03


ライクマイファーザーよろしく✋