毎朝、中央通りのブランド通りを通って通勤していますが、


美しいって飽きないですね音譜


シャネルのショーウインドウは本当にステキアップ


銀座の女社長 山本欣子のブログ

銀座の女社長 山本欣子のブログ


シャネルの大きいサイズって幾つ位だろう・・なんて考えるのが


わびしい・・ダウン


盛和塾の月刊誌に東京塾の塾生でサッカー日本代表の岡田監督が


インタビューに答えている!!


「塾長は「真我」と「自我」があり、自我が無ければ人間ではない。


そして真我はそれを上まわらなければならない。


ダライラマさんは人間には怒りや憎しみ、悲しみと言うものががあるし、


それを否定する必要はない。でもそれをコントロール出来なければ


ならない。」


岡田監督は仰る。


経営者も監督もそれ以前にひとりの人間である。監督としてその哲学を


学び、選手のその人なりの力を素直に全て出せるように常にその教えを


選手と共に学んだそうです。


私は穏やかな性格ではないグー


激しく怒る事もあるし、冷たかったりもするグー


それをコントロールするにはやはり、学びしか私にはないグー