6月11日~12日千葉県木更津市にあるホテル三日月(龍宮城)へ


行ってきましたアップ


本当は2月に常磐ハワイアンセンターを予約していたのですが、


残念な事に今年は断念し、又の機会で常磐ハワイアンセンターへ


行く事にしました!!


ピーズスタッフは社員が企画運営する親睦会があり、毎回のイベントは


親睦会が行うのですが、今回の社員旅行は会社が主催です。


毎回そうですが、どうしても納期の為、欠席はありますがその他は


100%出席ですグッド!


社員に日頃の業務に感謝し、これからのピーズスタッフを創って


いく為の決起会です!!


銀座の女社長 山本欣子のブログ

社員が車座になってお酒・料理・笑い・笑い・・・音譜


銀座の女社長 山本欣子のブログ


まるで兄弟のように似ている社員ラブラブ


右の女性は「設計者になる・・」って決めて6年、しっかり設計者に


なっています!!


まだ、26歳ラブラブ

二次会は全員参加(30人)でカラオケアップ


銀座の女社長 山本欣子のブログ



銀座の女社長 山本欣子のブログ

呑めや歌えの大賑わい音譜でした


ピーズスタッフは「社員は仲間、会社は大家族主義」ですアップ