銀座の女社長 山本欣子のブログ-110612_1544~01.jpg

銀座の女社長 山本欣子のブログ-110612_1602~01.jpg


土日を利用し社員旅行で千葉県木更津市のホテル三日月(竜宮城)に行って来ました

その模様は写真を添えて後刻アップさせて頂きます

日曜日は社員と取締役と私でゴルフをしました

アップダウンのある難しいコースでしたが絶景で清々しく気持ちよい思いでした

全員 前夜の大騒ぎの疲れが残る中 体に鞭打って走り回りました

特に私が(^。^;)

私はティグランドで構えてイチニノサンで声に出して打つのですが昨日は

なかなか体のポジションが定まらずにいたら遠くにいた取締役がイチが多過ぎって(◎o◎)

聞こえていたのね(>_<)


最後の18番ホールは6人で周ってみました


社員とのゴルフの時間、サイコーです。


ピーズスタッフを設立したころを考えるとこのような時間を持てる事に喜びと


感謝でいっぱいです