ペアルック…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

ペアルック…な俺…。

モーニング娘。の田中れいなちゃんとほぼ服がかぶりました…

photo:01



赤のニットに下は黒。

おまけに黒のニット帽まで…

ただ顔の大きさ…ノンペア…


れいなちゃんは、五月の武道館を最後にモーニング娘。から卒業してしまいます。

出来れば抜けた穴を僕が埋めてあげれたら一番いいのですが、残念ながら僕にはメンバーになれない理由があるのです。

それは僕が…モーニングでも、娘でもない、ただの昼に起きるおじさんだからです。

今までなかなかれいなちゃんのライブを観に行く機会がありませんでした。

しかーし!!

そんなれいなちゃんも卒業してしまいます。

世界60億のれいなちゃんファンの皆さん。

五月の武道館の客席でお会いしましょう!!



あ、引き続きFKD48の人気総選挙の投票にもご協力下さい。

http://fkd48.com/vote2013.html

皆さんの力で山本をまさかのセンターに…

センター山本浩司…

…野球選手か!!