参考書の大手


教学研究社


逝きました




出版社が


お逝き


になると


その本って


返品ができなくなり






本屋さんが




やられます。






だいぶ・・・


やられます。






こんかい逝った


のは大手でしたので


ヤマショにも


本がたくさん・・・






おいおい・・・


出版社が勝手に送ってきた

本ばかりだぞ・・・・・





今頃全国の本屋さん


まいってます。






最近飲み屋でくだをまいてるのは


だいたい書店関係者でしょう(笑)




僕もやけ酒してばかりも


いられないので


割引して販売してます。




山本書店☆店長ブログ



山本書店☆店長ブログ


30%でも


赤字なんですけどね・・・・






教学研究社の本



小中学生の参考書がメインですが


中には2~5歳の『ひらがな』とかも


ある。



山本書店☆店長ブログ


潰れたとはいえ


つい最近までバリバリ売れてた商品。


なおかつ最新版


今年の学習に最適です。





・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・




お願いだから


買って下さい(゜-゜)







神奈川県相模原市緑区中野1036
有限会社 山 本 書 店/TSUTAYA津久井店
代表取締役 山本 篤司
電話042(784)0016 FAX042(784)6207
ef@yama-sho.net  











中にある本をちょっとだけ・・・


山本書店☆店長ブログ


山本書店☆店長ブログ
小学6年算数


正直・・・・できるかと

言われると・・・・







山本書店☆店長ブログ

小学6年文章題


これにいたっては


わかるわからないよりも


はるおくんという人間を想像してしまう・・・












オレだって・・・


昔はできてたんですよっ!!







あ・・・

大人がこういう風に

遊ぶのにも使える(笑)