結婚式の二次会いって来ました。

川崎フロンターレにいた久木野くんとフットサルで仲良しになった立花彩野ちゃんの素敵な二次会!

photo:01



本当可愛いっ!!

しかも、彩野の友達みんな可愛い!

どぅゆぅことだー!!

見惚れちゃったょ!

時東ぁみにぃがたくさん写メをくれたので載せるとしまーす!

まずは久木野くんのご挨拶。
photo:02


若いのに偉いねぇ。
ちなみに彩野の八重歯が好きなんだって!

さぉも作ろうかな。

そしてケーキっ!
photo:03



入刀!
photo:04



ファストバイト。なんか愛の大きさがケーキの大きさと言われてまーすって盛り上げる司会のぐっさん。
photo:05



久木野くんは顔で受け止めてました!
photo:06


女子達の写メ!
ってか本当みんな可愛くて目の保養になりました!

photo:07


木口亜矢ちゃんと司会者の野口綾子ちゃん!
ぐっさんの司会スゴイ上手だったのー!
あやちゃん髪短いの似合うー!可愛いなぁ。
photo:08


帰りに3ショット!
photo:09


久木野くんは今年から栃木SCに行っちゃうんだって(泣)

応援しなきゃねー!

彩野が幸せそうで私も幸せな気持ちになれました。

ちなみに、二人の事クイズでミスマガ監督の福永さんについで二位になって素敵な商品をちゃっかりもらったさぉでした。