明日はツボ娘O.Aだよー!
からの。

photo:01


こんな東京から離れて、

同じ東京の奥多摩で撮影しています。

なんと。

電波入りません。

ぅー。

撮影はなかなか苦戦。

なぜなら、
3Dって、ホントピント合わせたりするのが大変みたい。

24時越えるのをてっぺん越えるって言うのだけども、

夜の撮影はライティングの関係もあり、更に大変です。

でも私よりスタッフさんみんなが、フル活動です。

本当に感謝。

そう!ロケの時の私の必須アイテム
photo:02



入浴剤。

しかも、デトックス系。

ビジネスホテルで長風呂するのに必要なんです。

さ。
今日もまたまた頑張ります!
photo:03


共演者の岡村洋一さん。

一緒のシーンがたくさんあります。

とっても、厳しい人なのでお話させてもらうと、すごく勉強になります!

大先輩から様々なことを吸収して、脳みそにシワ付けて帰ります!
photo:04


はぁ。
スタバ行きたいな。

Q雰囲気はスポーツジムより治療院みたいな感じですかねぇ・・・?
予約してマンツーマンで指導されるみたいな感じですかねぇ?
Aそうですね!治療院みたいな感じ!基本はマンツーマンですょん!

Qそうそう早織ちゃん買った?
宝島から出てる「I LOVE tweetyコレクションBOOK」
A( ̄◇ ̄;)何それ???ほしーーー(o^^o)

Qポッドキャストはラジオ日本のページからアクセス出来るのかな?
Aはぃ!ラジオ日本のラジカントロプスのページからすぐです!聞いてみてね!

Qグラビア撮影してる時はそんな意識なくセクシーになる物なのですか?
Aぅーん。恥ずかしいので企業秘密にしたいですのぉ!でも、私の場合、グラビアの時も演技の時も、周り見えなくなって頭の中の世界に行きます。妄想バンザイ!

Qさぉと付き合うと手がかかるとは具体的になんでしょ?
Aんー。常に可愛がってくれなきゃダメなとこかなー(o^^o)

Q色んなお仕事をしてる早織ちゃんだけど、どのお仕事が一番好きなのかな?
仕事は自分で選べるものなんですか?

A全部楽しいですよ!やっぱり自分が求められてるって所に喜びを感じるので楽しいって思うのかな!
仕事は私はまだまだ選べません。これかも選ばず必要とされる所で活動できたら幸せだなー!

Q今お気に入りの私服の写メ見たいです(o^∀^o)
A
photo:05


これお気に入り!

Q3D映画って事は、早織ちゃんが飛び出すんですかね?
水着のグラビアも飛び出すのだったら楽しそう!?
Aいつか3DのイメージDVDできそぅ!

月刊モバイルアクトレスにグラビアでてます!
http://pc.mobile-actress.net/

4月24日24時50分TBSツボ娘O.A

毎週日曜日ラジオ日本24時から
ラジカントロプス2.0 O.A
Podcastは毎週水曜日!
ラジカントロプス2.0そして、山本早織のラジカントロプス2.5も始まりましたo(^▽^)o
ラジカントロプスへのメッセージはradio@jorf.co.jp まで!一緒に番組盛り上げてくださいね!