photo.jpg
今日ゎ東京ドームでフットサルのエキシビジョンマッチをやりました!
しかぁぁぁし。なんと応援にきてくれたサポーターさんが入れないというなんとも不可解な事件が…
こんな寒い中かけつけてくれたみなさまには本当に感謝です。ありがとぅございます!そしてすみませんでしたm(__)m
そしてそして!
昨日?もう一昨日?バースデーでしたさおりんは今日…じゃなくてもう昨日?バースデーパーティーをしていただきました!
場所はお馴染み『BIG SEA45』26日のchakuchakuJ.bイベントもやる場所なりっ
夏の魔球メンバーやフットサルメンバー。仕事で仲良しさんになったメンバーなどたくさんの人がきてくれたよ!
楽しかったぁ!
さおはほんっと幸せものです\(^O^)/こんな素敵なパーティーを開いてくれたマネージャーに感謝!
久々に会えた人とかいてうれしかったぁ!
ほんっとさおは山本早織に生まれてよかった!
パパママありがとぅ!
そして、このブログにバースデーコメントをくれた皆様!さお、こんなにたくさんの素敵な言葉をいただけてうれしぃです!
マジ幸せ(^-^)
あと事務所に送っていただいたたくさんのプレゼント!大切にします!
マジマジ幸せ(^-^)21歳サイコー!
ちなみに明日?今日?はおばぁチャンの90歳のバースデーパーティーなり!
    〓早織〓〓゛


プリーバガールコンテンツ参加中☆投票ページはこちら→ さおに投票してね(≧▽≦)