{E76936E9-FD42-434C-AD6A-20795482109D:01}


ふぁーーーーーーーー!


大阪・和歌山・静岡でのイベント、大盛況のうちに終わりましたーーーー!


すっげぇ楽しかったです♪

エネルギー貰えました。

また皆さんに会えるように、
これからも頑張っていきます!


「好きっていいなよ。」是非みてください!

そして、
昨日、今日のイベントの舞台裏だったり!
3人のうちの誰かがひっかかったドッキリ!
食事中の風景を撮った、ムービーブログを研音messageの方で近いうちに更新すると思いますので、そちらも楽しみに待っててください(^^)


その前に明日は「バイキング」です!

みーてーね!


byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!
http://ken-on.com 
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)